Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.04.30[水] 暇があれば!

ちょっとした暇を見つけては落書きしてしまう!病気だ。
blaster1.jpg


今日たまたまラジオ聞いていたら、スチャダラの「今夜はブギー・バック」が流れて来たので超テンション上がった!
この曲めっちゃ好きです。カップリング妄想のネタを考えている時に高確率に流しているあるいは脳内再生されている曲。萌え的にはnice vocalのほうが良いんだけど、曲的にはsmooth rapの方が好き!こないだ宇多田ヒカルバージョンを聞いたんですけどこれもまた良かった!
ヒッキーと言えば、Distanceのm-floリミックスが妙にいい!Takuはキラキラした曲ほんとうまいな~!ロマンチック大好き!
テンションあがったついでに描いてみたブロードキャスト
顔が適当すぎる?

どうでも良いんですけど、なんとなくブロキャはアディダスで、マイスターはプーマって感じがする。ナイキは誰だろ?コンボイ司令官はアシックスで良いや。

拍手をありがとうございます~~!嬉しいです!
いつもいつもやる気をいただいております!もりもりー!
以下コメントをいただいた方へのお返事です!

4/27 1時様
あうあう!ブリッツウイングが気になってしまったのですね!ブリッツは私も大好きです!ブリブリ同盟ですね!(嫌!)まったく予備知識もなくキャラのイラストだけ見ていたころは日本兵キャラなんかなと思っていたらところがどっこいギャグ要員だったのでむしょうに萌えてしまいました。BIG DOGは笑えますよね!笑えるんだけどスゴい!とりあえず上になんかかぶせてやれよ、という気持になるあのデザイン。キモカワイイ…(しぶしぶ認める)そしてインコスタスクにもコメントありがとうございます。インコで良いじゃんと挫折を思わせるあの造形がにくい!にくいのにカッコいい!…すきだー。

yoyoyo様
えええ!かっこいいとかっかわいいのバランスですか!?そんなビックリなコメント!嬉しすぎです!うっは、ありがとうございます~!でも描ききれていない感まんさいなスタスクですいません!yoyoyoさんの爪のアカを煎じてのみたいくらいです!ほんとなんであんなに素敵な実写絵がかけるかな~!映画本頑張ってみます!生yoyoyoさんにお会いするのを楽しみにしております!そしてインコスタスクはもう飼って下さい。(いらない!)くまはほんとどうにかならないですかね…10代の頃は1日寝たらくまなんて無くなったのに!年齢…?せつない!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

