Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.05.03[土] いやっほお~!

なんかめちゃ腹壊した…ブリブリ同盟とか言ってるからブリッツウイングの罰が当たったのか。だがしかし謝らぬ!
53nikki.jpg

リターンオブザジャズ/ジャズの復讐

ひゃっほ~!明日からジーダブリューですよ!やったー!
4月は本当に一日も休みがなかったのとほとんど徹夜だったのでやばかった。合間に描いてる落書きを止めてたらそれぞれ1時間くらいは早く帰れてたんじゃっていう話ですが、でも息抜きに絵を描いてないとやってられなかったまじで。
は~うれしいな!明日からGW!っていうか原稿ができるよ~!
ということで入稿までこんどこそ本当に潜りまーす。脱稿したら拍手絵とかいいかげん変えたい。そして私と遊んで下さい~絵茶とかやりたいなー!


そしてこんなぶりぶりざえもんな私に拍手をありがとうございます!
以下コメントをいただいた方へのお返事です!

5/1 0時様
わーっ、ありがとうございます!なーすが可愛いとかいわれるとなーすが調子に乗ります!どれくらい調子に乗るかというと、翌日ヒモパンをはいてくるくらい調子に乗ります。うっかり見てしまったブリッツウイングが(そんな脱がしやすい配慮お前にはいらねーよっ!)と心の中で憤慨します。って訳が分からなくてすいません!調子に乗っているのはおまえのほうだよ!みたいな。でも嬉しかったんだよ!みたいな!0時様のことが好きだな…みたいな…(照れながら)

tomさん
うひょーっ、tomさんもスチャダラお好きですか!ゲームボーイズ懐かしくて聞いてしまいました!というか実はアルバム曲2枚しか持っていないのでコアなファンを主張できないのですが大好きです!2年前くらいにうちの地元に来ていたのですが、今夜は~を歌ってくれたちょっとトリハダでした!前座を私の友人が努めたのでなんだか感極まって意味不明に泣きそうになりながら、なくなくなーい?と絶叫したのはいい思い出です!それよりも吉幾三リミックスっていうのが気になります。なにそれ聞いたことない!気になります!今度こっそり教えて下さい☆

5/3 ハチゴ様
はじめましてー!キリ番ご報告ありがとうございます!リクエスト承りました!久しぶりのベジータ一家なのでどきどき!かなり遅くなってしまうかもしれませんので、(差し支えなければですが)メールアドレスを送っていただければこちらからお知らせ致します。
イラストに可愛いとのコメントありがとうございまっす!照れます!可愛いものがかけるように頑張らせていただきますのでこちらこそよろしくお願いします~!

5/3 さおり様
こんにちわ、さおりさん!わ~いらっしゃいませ!お腹は大丈夫ですヾ(*ゝω・*)ノなんでしょうかねこの生き物は!?謎クリーチャーです…GWは私も絵をモリモリ描きまくりたいと思います!そしてさおりさんの絵も超☆楽しみにしております!あの温度がたまらない!中毒です!ブリラーってあたらしい!じゃあ今度ブリブリ絵茶しましょう~!ぜひぜひ!その前に、マウスでミミズの線みたいな絵しか描けないのですがそれでもよろしければ~っ!ムフフ…こちらこそいろいろと楽しみにしております!ありがとうございます~大好きです!


返信不要の方もありがとうございました!擬人化カッコいいというお言葉にもらすかとおもいました!嬉しいです~!!幸せです、ありがとうございます!

よし、こんどこそがんばるぞー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

