Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.12.28[木] ありえなさそうな日常を描いてみる

なんかさ~ほんと、ベジブル夫婦を妄想すると止まらないんじゃよ?。
ありえない日常とか想像するだけで楽しいんですよーー

ジャンプ買いました!発売日に!といっても、家は田舎なのできっちり月曜に出てましたがね。
早売りとかうらやましいなー。
ひさしぶりのなま王子、可愛いなーブルマもかわええ~。いい夢見させてもらいました。
ちょっと感動もんでしたよ。ああ絵が変わってないって、神龍も凄い良かったし!リアルタイム世代にはごくうさの久しぶり発言にみんなウンウンと唸ったのではないでしょうか?
私はちょうど小学生低学年のころにセル編という感じで(たぶん。うろおぼえ)ちょっと世代的におくれてるかも知れませんけど、それでもやっぱ感動しました。今週号のジャンプは切り取って大事にしよ。

スパーキングNeo、プレイ中です。アクションゲーム初心者がこれに挑むのはちょっと無謀すぎるんじゃない?ってくらい覚えるの多っ!そして難っ!でも、それを超える面白さはあると思います。
だってごくうさが自分の動きにあわせて戦ってくれるなんて~!
操作になれるの時間かかりそう。ラディッツは楽に倒せたんだけど、大猿悟飯が倒せナイ('・ω・`)ショボーン 。とりあえず超修行あるのみだぜおれはやるぜ。カカロットをこえてやるぜ(?)

冬休みということで、落書きでもいいから1日1こは絵を描こう!と自分を縛ってみる刑。
ペンタブなおってません。早くなおさないと落書きだらけのブログになってしまう。
しばらくはドラゴンボール萌えが続きそうです。

bwjiburu2.gif

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

