Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.05.22[木] 東京いくどー!

明日から東京だー!買い物したいな!ちょっと仕事じみた用事も予定に入っているけどとにかく楽しみだなー!

というわけで拍手のお返事です。
申しわけございません、5月3日から9日の間に、拍手(ブログじゃないほう)いただいた方のメッセージが流れてしまって、お一人ずつのお返事が出来ませんでした。いただいた皆様ありがとうございます!(そして本当に申し訳ありません…) 擬人化プロールかっこ良いとコメントくださった方、擬人化好き(?)になったという非常に嬉しいコメントをくださった方(オプティマスほめていただいてありがとうございます!)一つ一つ読んで元気をいただいております。
そして本当に申し訳ありません…なんで保存しておかなかったの私…!!バカ!

5/4 16時様
おおっ、変な生き物情報ありがとうございます!そうかーエビじゃなかったんだ!ウミサソリって言うのですね。昔は海にサソリもいたんですねー!現代なら海にサソリがいるんなら道路に機械生命体が走っていたっていいじゃない、思う今日この頃です。貴重な情報ありがとうございました~!

5/4 デル太様
こんにちわ、初めまして!いつも見て下さっているという事でめちゃんこうれしいです!チキンだなんて!私こそキングオブチキンなのでチキン同士こんがりローストですね(?)おおっ!アニメイテッドプロールに萌えていただいたとは!しかもプロサリッ!萌えますよね!萌えますよね!!同志様発見でうれCです!プロとサリな絵はこれからももりもりと描いて行くと思いますのでお付き合いいただけるとうれしいです~!

5/18 東スタ様
映画本できましたー!でも3分の1くらいシスSさんの素敵小説なので私はゲストみたいな感じになっておりますが、時間があればもっともっと描きたかったです!エールありがとうございます!もうのど元すぎればなんとやらで、原稿?まだやれるけど?みたいな気持になってきました。学習能力がない!TFK当日頑張ります~!

5/19 0時様
はい!極限を終えて無理はもうしばらくしないでのっそり萌えを発散して行きたいと思います!温かいお言葉におもわずホロリです…!

5/20 さおり様
こんばんわ~!おひさしブリッツウイングですね!しばらくブリちゃんののろいにかかりやばかったですが原稿終りましたYO!面白いかどうかもうどんなんだったか自分で思い出せないほど極限でしたが頑張りました!ときめいていただけてうれしいです!TFK頑張ります!ムチュッ!そしてブリブリ絵茶会わすれてないですよ…!ぶりり!

5/21 7時様
こんにちは!いつも楽しみにしているだなんて嬉しいお言葉にウヒョーの至りです!表紙絵も極限だったのですが出来る範囲でがんばりました!おお!!TFKいらっしゃるのですね!ぜひぜひ声をかけて下さい!無料配布本とか配ってますのでお気軽に遊びにいらしていただけるとうれしさにどうにかなりそうです!(?)

5/21 R様
がんばりました!エヘっ。ゆっくり休みつつ東京で遊んできたいと思います!TFK来られないのですね~残念です。とりあえず頑張って出陣してきたいと思います!ありがとうございました~!

5/22 yoyoyo様
わーっ!ありがとうございます!久しぶりにyoyoyoさんとふれあえて嬉しいですー!やったービールビール!私もアレ原産のアノ飲み物をお土産にお持ちします…へへへ!そしてtomさんも!密かにソウルメイトとあがめていたtomさんにお会いするのが嬉しいやら恥ずかしいやら…!楽しみです~!売り切れることは絶対にナイナイ(むしろどう持ち帰るか、それが問題だ…)とおもいますがとっておきますね~!ありがとうゴザイマース!!

返信不要でコメントいただいた方もありがとうございました!
楽しんできますー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

