Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.05.27[火] 帰ってきました!

071225_122617.jpg

記事とは何の関係もない、ヘビをかつぐラチェット先生

TFK遠征の旅から帰ってまいりました。
イヤ~楽しかったです!スペースに来て下さった方々、本を買っていただいた方々、本当にありがとうございました!おかげさまで完売致しました。
シスSも書いていましたが、本当に持って帰る心配しかしていなかった姉妹なので本当に有り難いです。無料配布本ももらっていただいた方ありがとうございました!
そして、差し入れをくださった方や声をかけていただいた方々、嬉ションもらすほどに嬉しかったです!美味しくいただいておりますもぐもぐ!そしてハンカチも使っております!
大好きなサイト様に恐る恐る声をかけさせていただいたり本をGetしたりと戦利品もホクホクな感じでとても楽しかったですー!
アフターにもこっそり混ざらせていただいたりして楽しかったです!待ち合せ場所へ行くまでに、Yさんが電車を乗り違えるなどの珍道中が印象的でした。TさんもYさんもほんと珍で嬉しかったです。ちんちん!
東京滞在中に遊んでいただいた皆様、色々とお世話になりました!
とってもいい思い出が作れて幸せでした~!

私のモニタが明るすぎたのか本文のグレーがやたら濃く出ていたので反省点…。反省点あげたらきりがないんですがあまりにも雑な絵のアニメイテッド原稿ですいませんでした…。ブリアラのオチが自分でも意味わかりません。無料配布本のほうは近いうちサイトでアップします。

拍手ありがとうございます!原稿後の荒んだプラネットにうまれたオアシス!
以下コメントのお返事です!

5/26 17時様
お、おわ~っ、新刊の感想ありがとうございます!プロサリやブリアラに萌えていただいてうれしいです!特にブリアラが色々な意味で恥ずかしくて読み返せない私ですがありがとうございます!キノコの山が受けてくれて良かった!もうほんとにワケわかんなくてすいません!ああ、救われた…!感想ありがとうございます!もうありがとうしか言えない自分がすっぱい!


とりあえず次は、ず~っとまえにアンケートでとらせていただいた投票で一位だったアニメイテッド絵を描きたいです。IMASARAでGOMENなさい!

自宅のPCが壊れたyo。これはどうも物理傷害っぽいのでもう新しいのを買おう。iMacにしたいけどけっこう高いからなー。ここは思い切ってウインドウズを使ってみるとかもアリかなぁ。ウインドウズだとSAIが使えるし…。
あとペインターとか使ってみたいです。ペンタブも欲しいな。思い切って全部揃えようかな。

Comment

2008.05.28 Wed 00:31  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2008.05.28 Wed 23:54  

おおおこちらこそ日曜日は楽しい時間をありがとうございました!
tomさんと初めてお会いしたのになに…?この居心地良い感じ…と言う感じでしたYO!さすが魂の双子☆
インディージョーンズといえば今日ざらすでトイが売ってましたがシャイアのあまりの似てなさに吹きました。映画のトイってだいたい似てないのは何ででしょうか?
おかっぱが銀魂のキャサリンに見えたのはお酒のせいでもヘンテコテンションのせいでもありません。
それはtomさんが珍だからです。
なぜならあなたもまた特別な存在だからです(byヴェルタースオリジナル)

こちらこそまた東京に行く際にはぜひ遊んでやってください!次回のTFKではtomさんとyoyoyoさんの新ユニット「とむよ」でサークル参加してください!這ってでも行きます!
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

