Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.05.30[金] 口内炎

なんか口内炎が口の中に5つくらいできて非常に痛い。ポテトチップス食べられない。

buriara3-1.jpg

クリックで大きいの
非常につまらなさそうなアラクニアと、何か言いたそうなブリッツウイング。
とにかくなんか2人のからみを描きたかっただけです!
アラクニアの背中の何かは、ブリちゃんの顔に盛大にかかってしまったので、いっそのこと取った。

シゴトしようとしたらなんか目が滑ってうまくPCの画面が見えない。これがTFK効果か!いやでもほんとそれくらい楽しかったんですよー!現実がつらいや!
でも土日がやすみなんだ!2ヵ月ぶりの何もしないでいい2連休なんだ!ヤッター!外に遊びに行きたいけどいかんせんお金がないのでさてどうしよう。

今日か明日、もしかしたら絵茶とかやってるかもしれません。シスSさんがいないのでひとりぼっちですけどそれで良いよってかたは遊んでやって下さい~。(いなかったらすいません)

あと、TFKで売ってた本の奥付が2005年になってました。あちゃ~3年前の本!
その他シスSさんの小説の改行を変なところでしてたりしてほんとゴメンよSさん!


拍手ありがとうございます!もりもりです!もりもり元気!
以下コメントをいただいた方へのお返事です!

5/27 21時様
うひゃ~、嬉しいです!面白いとか最高の褒め言葉です!ありがとうございます!すっ好きだなんて~もじもじ!こちらこそ好いても良いですか?(きもい)頑張ります!もっとこうギャグな方向で頑張りたいと思います!お笑いの才能が欲しい!またぜひ見てやって下さい!

5/28 東スタ様
イベント行ってまいりました~!次の機会にはこちらこそぜひぜひ!通販は、東スタさんからは事前にお問い合わせいただいていたのでバッチリ確保してあります!シスSが6/2に帰ってくるので、その後メールで連絡しますとの事ですのでよろしくお願いします~!

5/28 11時様
うちのニョロキッチン(ニョロ吉)に興味を持っていただけた!良かったねニョロ吉!シュッ!(←ベロ出した音)種類は、カリフォルニアキングスネークというヘビです。主食はねずみです。色も黄色かったりアルビノだったりいろいろいるのですがうちのはデザートバンデットというしましまの種類です。噛まないしおっとり系で飼いやすいので良いですよ!

5/28 犬里アテナ様
TFKお疲れさまでした!そしていろいろお土産とかいただいちゃったりしてありがとうございました!ハズカシイ本の内容でいやはやすいませんという感じですが笑っていただけて良かったです!次回はアテナさんもサークル参加なされるんですね!2010本今から楽しみです!次回のTFKは参加できるかわからないですができれば行きたいな~と思っています。こちらこそ宜しくお願いいたしますー!

5/29 Y…oyoyo様
こんにちわ!電車を乗り間違えたY さん☆日曜日は本当に楽しかったです!こちらこそ初対面の方にAg+を借りるとかなれなれしくてすいません!でもなんだか変な話ですがほんと初対面という感じがしなくてこちらこそなれなれオーラを放ってしまってすいませんでした!ポケモンを真剣に選ぶyoyoyoさんが素敵でした。いっそのことあの場で着せ替え(なんて言ったら良いの?)バンブルビーも買ってバンブルビー村の村民を一人増やしたらよかったのに!という気持でいっぱいです!tomさんとの新ユニットも楽しみにしています!(勝手に!)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

