Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.06.02[月] コンスタン珍 (とエチャログ)

たまには映画の話でも!
土曜の昼に、キアヌが出ている『ザ・ウォッチャー』という映画がやっていたので、ゴハンを食べながらなんとなしに観てました。最後まで観る気もなかったので適当に観てたらとんでもないホモ臭が漂ってきたのでオラビックリして最後まで観てしまっただ。
冒頭のキアヌの変な踊りなんなのさ。笑える!キアヌが連続殺人犯役で、ジェームズスペイダーがFBI捜査官で~なありがちストーリーで別段面白くはないんですけど、キアヌのスペイダーへの愛情?執着?がスゴくて笑いました。勝手に「オレの半身」認定されたスペイダー逃げてー!な展開も見所です。ホモ臭くて面白かったです。この映画の見所は、若干太ったキアヌではなく子犬のような目のスペイダーだと思いました。受けすぎるよ!
The Watcher (2000) - Official Theatrical Trailer (ようつべ)
変な踊りは残念ながらちょっとしか映ってない。
やっぱこれって絶対ほも映画だと思うんだけどなー。「オレが欲しいのはお前だ」とかよう言わんって。びっくりしたわ!

そんなわけで特別キアヌファンってわけでもないんですけどむしょうにコンスタン珍が観たくなってDVDを借りてきたわけです。あっでもやっぱキアヌは顔整っててセクスィーだと思いました。『ウォッチャー』観てて、いつ製作されたかもわからなかった私は「キアヌおっさんになったなー」とか思ってたらコンスタより5年も前の映画だった。あれ?
Constantine Trailer (ようつべ) なつい!

cons1.jpg

神様似てないのをお許しください…。

とにかくコンスタン珍が数々の苦難を乗り越えて禁煙を成し遂げるという現代社会へ訴えかけたストーリーに目が離せません。
どうも黒髪と黒スーツはセクシー度数が3割増になるように思えてならない!
ルシファー様がプリズンブレイクのアブルッチであるという事にはじめて気づいた!アブルッチ大好きなのでルシファー様がカッコよくて仕方ない!描けば良かった。
あとガブリエルが綺麗で好きです。性格悪いけどなんかすき。
今回は以前全く気にしてなかったシャイアを意識して観てました。チャズかわいくて良いな!私、チャズは元々ハーフブリードだったと思ってたんですけど、小説版では、ガブに殺されたあと天上へ行って、その後天使になってガブの後任しているってストーリーらしいですね。へ~!

cons2.jpg

ハーフブリードになったチャズが意外にもかっこ良かったんでドキッとした。
最近地上波でもやってましたけど、だいぶカットされてたって話ですね。
っていうか、シャイアってアイ,ロボットにも出てたんだね!6回くらい観たのに、サニーとスプーナーの素敵な戯れ合いに気を取られて全く気がつかなかった!サニー可愛いよサニー。こんど久しぶりにまた観てみよう!


金曜の絵茶に遊びにいらしてくれた皆様アリガとゴザイマース!
ecya-chin.jpg

なんかビキニとチンドシ(珍なふんどし)の話しかしていなかったような!
右はじのはチンドシデザイナーになったアナベルです。(yoyoyoさん画)かわいそうな娘…!レノックスも泣くわ!というあほな会話に付き合っていただいたyoyoyoさん、さおりさん、アテナさん、ありがとうございました。とっても変態でしたね。っていうか最初にビキニだのふんどしだのをだしてきたさおりさんがいけないんだとおもいます。むしろ今後もさおりさんの珍行為に期待★

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

