Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.06.03[火] チンログ2

珍なエチャログ第二弾。たたみますー
珍ログが出てきたのでさらしageだ!

chinecya1.jpg

珍さおりさんと絵チャした珍画像。なんでさおりさんと絵チャしたら必ずブラジャーが出てきますか?メガ様のブラジャーとパンティにどんな意味があるのか小一時間問いつめたい。右端のちんLIVEは生放送っていう意味です。こんなもの生で放送されても困りますね。


chinecya2.jpg

アゴが伸び縮みするプロール。アゴを冷水と熱湯に交互につけて鍛えたら名前がアゴンスにレベルアップした。ブリと蜘蛛の情事のじゃましたら刺されました。


chinecya3.jpg

そんなアホな事ばかりしていたらyoyoさんが遊びにきてくれた!とりあえず何か描こうとアミダを組むが好き勝手線を入れすぎてゴールできないアミダを2回くらい作りなおす3人。1回目で学習すべきでした。とりあえずもうブリッツウイングで良いじゃないという事になって3面それぞれ描きました。はじめての共同作業!
怒り(ヨヨさん)、冷静がわたし、珍顔がさおりさんでした。やったネ!
ありがとうございました!

Comment

2008.06.03 Tue 20:27  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2008.06.04 Wed 20:25  

ち●さんこんばんわー!いやいや本当に楽しい時間をありがとうね!フクスケ!
何でブラジャー?いや結構好きだよブラジャーの事キライじゃないよ!むしろ好きってあたりが珍クオリティなんでしょね。やったー解決!
アミダはほんと笑わせてもらいました。しかも2回目が全員ブリブリだったときも笑ったよ!何でだよ!みたいな。
あとはラチェットの貝柱とかなにげに名言多かったような気がする(どこが?)
ちんさんが珍顔だったのはもう運命でしょうね。ディスティニー感じちゃうね。
また珍会やりましょうー!チンチン!
  • #9PjRCphA
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

