Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.04[水] コンスタン珍2

コンスタの落書きをなぞってみた。
cons3-1.jpg

クリックで大きいの

色を塗る気が全くない件について。
あとアンジェラの下半身どこいったんだろう…。
映画の絵は描きたいと思った時に描いとかないと忘れるんだよねー。

ところでジョンなキアヌがカッコいいー。キアヌというかジョンカッコいい。
個人的にネオより好き。
これ映画だからフツーに観れてるけど、ほんとうにジョンみたいなイケメンが目の前50cmくらいに現れたら耐えられないんじゃないか!現れたときの為に訓練しておかないとアドリブきかない女だと思われる!とシスSに言ったら、「お前はそんな心配はしなくていい」と言われたよ。言われてはじめて自分が愚かな事を言っていることに気 が つ い た よ。アイタタタ~!

全然関係ないですけど、浦沢直樹の漫画プルートゥに出てくるゲジヒトが超カッコいいと思います。あとアトムがギュッてしたいくらいかわゆい。なんかふと思ったんだけど本当にスーツに弱いんだな自分。

拍手いつもありがとうございます!そのクリックが主に私を救う!
以下コメントをいただいた方のお返事でーす!

tomさん
あひゃっ!やった~今度ぜひわたしとエチャってやって下さい!そしてtomさんにはスィンドル100体の刑に処したい!赤すぎてチカチカしちゃいます!はじめてのTFがスィンドルとかやっぱおかしいと思います!

yoyoyoさん
わーい!この間はエチャで遊んでいただいてありがとうございました!ラチェットの魅力は手とあと貝柱(なんか口の両端のなにか)だという事が証明されて満足満足ゥ!そしてコンスタン珍に食いついてくれた!ですよねーネオよりもジョンのほうがカッコいいと思います!基本的にやさぐれ萌え属性があるので…!なのでyoyoさんもイケメン耐性の訓練をするとよいです。むしろ一緒にして下さい(嫌!)私も、アメコミ原作の映画で好きな映画です!でもなんか原作のヘルブレイザーのジョンは見た目あんなんじゃないらしいですね。
そしてゲジヒト萌えがここにも一人!めちゃカッコいいですよね!大好き~!まだ描いた事ないので今度描いてみようと思います!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。