Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.12.28[木] 練習

beji.gif



べジータの練習。らくがき

DB劇場版を借りてきたので感想でも。
ねたばれ含みます。嫌な方はスルーで。


『ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち』
●いいかげんなあらすじ
新ナメック星がナゾの星に襲われてさあ大変、悟空さはデンデに頼まれ、ナメック星に救出に向かう。そこには倒したはずのクウラがメタリックになって新登場。
なんと、なめっく星に取り付いた星というのは、巨大なコンピュータ化したクウラ自身なのでした。
どうする梧空!?とそこにストーカーをしていたと思われるべジータさん登場。
悟空の危機を察しての登場ではありません。ストーカーをしていたんです。(嘘)
で、そこはキングオブザ噛ませ犬、モノの数秒でやられます。
捕らえられた二人はメタリックウラにエネルギーを吸われ、ピンチかと思いきや、超サイヤンのパワーは凄まじく、エネルギーを吸い過ぎてクウラ星(なんかかっこいい名前がついていたがわすれた)はショート!その隙をついて悟空さはクウラを倒します。
いや~ヨカッタ良かった、べジータがいなかったら倒せなかったぞぉ、と誉める悟空さ。
その優しさがストーカーを付け入らせていることに気付いていません。天然です。
そしてストーカーはひとりかえってゆくのでした。おわり。

感想-----
短い。今回もべジータは倒れてばかりでした。なんか物足りない感じ?

他の2本の感想は、またあした~~。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

