Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.06.12[木] うっふん!

ダージかわいそう物語

ramufre.jpg

フレンジーってもっと小さい気がする!
「タイムトラベラー」でハトまみれになっているフレンジーの可愛さったらない。
どうでもいいけどあのダージからにじみ出る残念な感じは一体なんだ。やっぱり秘密兵器の重さごときで墜落したのが原因だろうなとは思うんですけど、それ以上のなにかがあるような…。40歳の童貞男的な何かがあると思います。

今週2件もプレゼン抱えてたので切羽詰まりながら仕事してました。一段落してなんかえらい眠くなってきた。来週からまた忙しいんだ…。家のPCが壊れたのでお絵描きとか絵茶とかができない。というか休みの日ネットできない。やっぱ買うかなパソコンー。

拍手をありがとうございます!励みです!はげみになっております!むしろハゲまんた!つるり!以下コメントをいただいた方のお返事です!

6/7 1時様
なぁ~お!!ウォー本の感想をありがとうございます!嬉しいですニョロ!SWの「ハイィ!」がわかっていただけて無茶苦茶嬉しかったです!メガ様の大変さを吉田ネタであらわしてみました!「おしゃれ泥棒」(タイトル恥ずかしすぎる)でロディガルにハマりそうになっていただけた7時様の寛容さに包まれたい想いでいっぱいです!あんなわけわかめなもので良いのかかなりおびえていましたが元気が出ました!ウヒョー今夜はごちそうだ!ありがとうございます!嬉しくてノンストップニヤニヤフェイスです!

6/8 1時様
ウホッサリプロ最高とか!嬉しいです!大好きなカップリング(というか組み合せ?)なのでこれからももりもり生産して行きます!将来的にはサリプロ生産ラインが確立されて行けば良いなと願っています!何が言いたかったかというとサリプロ好きさんがもっとモリモリ増えたら良いなと!

6/8 yoyoyo様
バンブルビー村の村長さん!プロール色のバレエシューズがあったら普通に欲しいです!テラッテラのエナメル素材で!ジャズサリプロに興味を持っていただけたイェイ遺影!yoyoさんもどうですかジャズサリ!そういえばゲジヒトを描こうと思っていたんだったyoyoyoさんの為に(迷惑!)いやゲジヒト萌え同士がいて無茶苦茶嬉しかったのです!引っ張ってゴメンなさい!ウッフン!

6/9 さおり様
北京オリンピック珍種目代表のさおりさんですよね?ミクロブランド(C)で情熱大陸に出る練習しときます!「やっぱ彼らのことを思うとね…手が勝手に動いちゃうんですよね(笑)じゃ、打合せ行ってきます」みたいな感じで。ブリブリ日和ってなにさぁ!気になる!ブリブリのキモチワルイ男っぽさを出してみようとして失敗しました!奴は彼女の誕生日に自分が欲しいものをあげるタイプと見た!そんなブリアラですが気に入っていただけてU☆RE☆SHIIです!ブリ~ン!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

