Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.06.14[土] おすぃらせ

bhj.jpg

ホイルブラックジャック先生

スペック
・どう控えめに見てもモグリ
・術後は変形!ヘンケイ!されている場合が多いため、元の自分には戻れない確率が高い。
・年少の頃の実験中に事故にあい、その後遺症で耳が光るようになった。
・恐竜相手に治療費をまけてやったことがある。

どうでもいいですね。

本日、映画本と初代本を再版入稿しました。納品は来週中頃になると思うので、すでにご注文なさった方へは来週中にお届けできると思います。お待たせしてすいませんでした!そして本当にありがとうございます!!
TF本の通販はこちらから承っております。

Comment

2008.06.14 Sat 21:04  

oioi,不覚にも超笑ってしまっただろ!
お前はその発想力を生かして早く変なマンガを描いてください。

入稿お疲れ様!
  • #hzq8qpAo
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.06.14 Sat 21:20  

「かっ、髪が!僕の髪が!」のノリで、「み、耳が!我輩の耳が!うん、おっしゃれ~!」って感じだったと思います。

入稿してホッとしたYOー!肩の荷が下りた。
来週誕生日なのに内視鏡検査を受ける私になにかください。
  • #9PjRCphA
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

