Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.06.16[月] いまさら感

イエーイ!今日誕生日なのに明日直腸★検査!アハッツ
やー、なんか嬉しくないですね。まーでも二十歳すぎたら誕生日なんてこんなものですかね。

おとつい、「怪」とゆうアニメを見ました。私はこの薬売りさんがどっかで見たことあるなぁくらいでこのアニメについて全く予備知識がなかったのですが、色が綺麗だからという理由で借りてみた。薬売りさんが基本イケメンなんですけどときたま作画がおかしくなって、でも背景が綺麗だからあんま気になんない感じ(ほめているのか?)とにかく色がきれいだった!

それで「モノノ怪」も借りて昨日見てみたら薬売りさんの台詞がアカギ並に少なくて笑いました。アカギもほっといたら一巻の中でポンとかチーとかしか言ってないですからね。関係ないけど鷲巣様LOVEです。
どっちも「化猫」というタイトルだったんですけどモノノ怪の方の化猫って最後のエピソードだったんかい。他の巻がなんか大人気で貸し出し中だったので、今度他のエピソードも見てみたいなと思った!
というかこの2つのエピソードしか見ていないのに薬売り×加世に萌える。
そして探したらあってちょっと興奮したけどとりあえずサイト巡りは全部見てから…。
この薬売りというひとはちゃんと薬売ってるんでしょうか。ボランティアばっかりしてちゃんとごはん食べてるかおばちゃん心配です。

ayakashi.jpg

まだらのヒモという伝染るんですネタがわかる人がどれだけいるんだろうか。
薬売りの髪型を見ていたらどうしてもパタリロのマライヒを思い出す。

っていうか!このアニメの主題歌をまさかライムスターが歌っているとは知らなかった!こんなところでライムスに出会えると思ってなかったので思わずのけぞりました。
この歌アルバムに入ってたのと歌詞違うんですね。アニメ用の歌詞?映像とベンベンな三味線音がカッコいい!糞ラップ言われてて笑った。しかしなんだかんだで愛されているようで嬉しいです糞ラップ。
ていうか最近JRap使ったOPてそんな多いの?好みが別れそうだからあんまり使って欲しくないような気がします。
マミDの声カッコいいなー。数年前ライムスターのライブ行った時に汗だくの宇多丸の背中をぺたぺたさわったことが自慢(?)です。いい感じのお兄さんだったな。実はまたくるので行きたい。heat Island歌ってくれるかな。

拍手ありがとうございます!みなぎってきた!みなぎリすぎて私の戦闘力はもはや530000です (byフリーザ様)

6/12 22時様
わー!再びのコメントありがとうございます!そしてサリプロだけでなくフレマギやバンミカも!し、しかもスカレクまで!わ~お!脳内かぶり率がすごすぎてオラビックリしました!震えるぞハート腐ソウルが燃え尽きるほどヒート!プレデターいいですよねプレデター!あのガチムチが未成年というところもポイント高いです!まだまだ更新して行きますので見ていただけると嬉しいです!

tom様
な、なんだってー!tomさんもちょうカメ経験者…!もしかして流行っているんじゃないでしょうか。トレンディ的な意味で。天狗にコメントありがとうございます!そしてなんでわかったんだろうちっさいのがツンであることに!こわい!わかられすぎてこわい!ツンにべた惚れな天然少女という上から読んでも下から読んでも腐(ふ)なストーリー考えながら描いていたことは永遠の秘密です。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

