Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.06.20[金] どうでも良い日記

なんか腸がすさんだプラネットだったミクロタカナです。

検査後忙しくてあんま寝てない。寝てないのに腸は大丈夫なのかーゴメンよ私の身体…。なんか寝てない自慢みたいでやだなー。ほんとうに寝たい。

モノノ怪ブームがまだつづく。ストーリーはそんな特別ってわけでもないけど薬売りさんがねーカッコいいのよね。顔に隈取りとか好きです。顔に化粧と言えばケフカ珍を思い出す。
引き続き『座敷童子』と『海坊主』編を鑑賞しました。2リットルの下剤を飲みながらね!←意外とウマイ。いやあ~海坊主編は薬売りさんと加世ちゃんが思いのほかラブラブしていたので満足満足ぅ。ナチュラルに寄り添いすぎです仲良すぎです。萌えまんた。
江戸で同棲するフラグたったな。むしろ結婚するフラグ立った。
bakeneko1.jpg

クリックで大きいの。とかいいつつ本当に落書きなので大きくする必要があるのか。この人薬売ってんのかなという疑問があったけどそうか春画を売れば良いのか!あのコレクションは絶対趣味だと予想。よって私の中の薬売り像はムッツリ変態です。
天秤ちゃんたちが夏コミに向けて春画を描くと良いよ。男性向けなので当然3日目で。

うーん、なんか疲れのせいかなにかいてるかわからない!
とにかく絵が綺麗なのでお勧めなアニメです。アレだな、ayakashiの時の薬売りさんのほうが好きだな!目を見開いたり軽口叩いたりグヌヌーっていう表情が多いのでセクスィー。モノノ怪もカッコいいけどクールになってるような気がする~。

仕事が進まない腹いせにピクシブというものに登録してみました。
これってオリジナル絵だけだと思っていたのですがそうでもないんですね。
使い方がよくわからないけど素敵な絵をたくさん閲覧できるというのは良いなぁ!
なんか落書きばっか描いてるのであんまり掲げるのがない…

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

