Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.06.25[水] おへやばとん

do-mokunn.jpg

どーもどーも!
も~ほんと気分悪い…いつ寝ろと?というスケジュールで仕事がきたので久しぶりに寝不足で吐きがする。ウエップ。でもまあ物事にはケツというものが決められているので仕方がない。来週はたくさん絵を書くぞ~!

yoyoさんからお部屋バトンをいただきましたので答えてみました。
珍を期待されたけど全くの珍要素がなくてすいませんえん!
残念なのでたたみます
■あなたは実家?一人暮らし?

実家です。シスSと愉快な仲間たち。そして蛇。
ずっと職場にいるので部屋に入っている時間て1日で1時間もないかも

■あなたの部屋に写真はありますか?

昔買っていたにわとりちゃんの写真がある。
名前はオスチャンとメスチャンでした。
ネーミングセンスのなさが伺えます。

■あなたの部屋に何が掛かってる?

スターウォーズのカーテン。ハンソロの顔がひどい。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

なぞのピンクのクジラがいます


■あなたの部屋に漫画はありますか?

少女マンガと少年マンガが半々ぐらいで大量にあります。
一番場所取っているのは飛呂彦先生。
部屋というかマンガ置場みたいになってる


■あなたの部屋にある機械は?

今はもう動かない林檎とCDプレーヤー


■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!のは?

きたない


■寝るときに必ず周りに置くものは?

携帯おでんわ

■あなたの部屋は何畳?

4畳ぐらいかしら


■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白と茶?


■ポスターなど貼ってありますか?

チャーリーズエンジェルのポスターと、
マクベ専用ギャンのガンプラパッケージ(気がついたら貼ってあった)
マ・クベは付属しておりませんと書いてある。


■部屋についてこだわりはありますか?

ない…服とかばんが大量に溢れていてヒドくだらしない感じがします。

 
■部屋を教えて欲しい5人を紹介してください。

アンクァーを突っ走る。

全くの普通の汚部屋で申し訳ないです!yoyoyoさんありがとうございました~ん☆

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

