Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.07.05[土] 死んでました

生きています…いちおう。
本気で身体こわしてました。ブラーとかブラーとかブラーとか描きたいけど絵を描く元気がないので人間のらくがきダァ~
monoraku.jpg

本当に落書きだった。こんなに幻殃斉さまのことが好きなのにシスSにアレのどこが良いのって言われた。どこかなぁ…でもなんか好き。
不思議なんですけどなんで薬売りさんは机と見るとかならず登るんですか。
モノノ怪おすすめです。みんな観て下さい。
唐突ですが絵を描かれる方はどこのパーツを描くのが一番お好きでしょうか。まー顔なんですけど、私は手が一番好きで一番嫌いです。手を描く時自分の手を見てかくんですけど、鏡に映してみたり写メとってみたりして手以外のところは終っているのに手だけで30分とかかかっていたときはアチャーって思います。でもあんまりうまくならない。上手く描けたときは嬉しいです。同様に足の指とかも好き。

ていうかブラーはもっとオカマっぽい喋りでも良かった。ブラー可愛かったなぁ。ああブラー。ブラーが描きたい…。はやく元気になってブラーを描きたい。数日後、 そこには元気に走り回るミクロタカナの姿が!みたいな感じで元気になりたいです。

描きたいものリストを書いとこう
・アニメイテッド5000hit絵 (今さら感プンプンですが…描くよ!)
・ブラ~
・メガ様とスタスク的なもの
・和風TF
・薬売り加世小田島様な絵
・幻殃斉様

沢山ある!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

