Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.07.27[日] 近況

いや~今日は石垣牛のステーキとか食べて幸せだった。

080727_131305[1]

スポットライトブラーのあの漢らしさはいったいなに!?かっこいい…かっこいいけどなんかブラーとは違うキャラなような気がしてならない!もっとオカマッポイ方向でがんばってほしかったです!
情報を下さった方ありがとうございます!かっこよすぎブラーだけどほしいかも!AHMはもう売ってんのかしら??なんだかんだでもう発売日の7月!早いわ~!
ていうかサイクロナスのおもちゃカッケー!発売2009年!?これはほしいかも!

PCが届きました!やっほー!もっと遅くくると思ってのんびりしてたので、あわててペンタブ買いました。フォトショとペインターのエレメンツが入っているのでintuos3にした。あまぞんさんから発送メールが来たので楽しみ~!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

