Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.08.04[月] 珍ログ

saiの練習してたら色塗ってる途中でパソコンがフリーズした…いままでのくろうが…
そんなテンションで描いたやるきのないがくぽとリン。ペンタブやっぱ難しい~
gakuporaku.jpg

tomさんのおかげでがくぽ大好きになりました!ありがトムさん!!


以下TF関係ないエチャログです。のでたたみまする
yoyoyoさんとさおりさんとtomさんとシスSで奇妙な絵茶会をしました!朝までお付き合いいただいた皆様ありがとうございます!とりあえずみんなバカということがわかりました。このバカ珍が!(ほめことば)

とりあえず最初の2時間くらいはずっとウ○コの話ばかりしていたと思う。うん恋空とか、私立TOTO学院とかぶっちゃ毛どうでもいい会話で盛り上がれるって素敵と思います。
トイレ (WC)をワシントン倶楽部って言ったらかっこいいんじゃね?とtomさんが言うので、トイレ行くときは「ちょっとワシントンいってくる」みたいな感じになる。これはかっこいいので今後使っていこうと思います。

chinrogu-1.jpg
なんじゃこれ?とりあえず自分の好きなものをあげていって、あみだで描いてもらおう!という珍企画。なんという統一感のなさ。
私はtomさんに薬売りさんを描いてもらったのでウヒョ~となりました!ありがとうう!
私はさおりさんリクエストでマリオを、yoyoさんがシスのリクエストで大仏(かっこいいせんとくん)、シスはyoyoさんリクエストでひよこかみなりとなっとくリンを描きました。さおりさんのは…どう説明していいかわからない!tomさんのリクエストで、「ダサいPVの中で一番好きなシーン」でした。こうしてみると大仏とダサいPVダンサーズが戦っているように見えます。
ダンサーズは仕事人yoyoさんの手でgifアニメとなって踊り狂ってました。すごい笑えた!
描いたことないの描くって結構大変だったけど面白かった

3時ごろyoyoyoさんが離脱。「おおyoyoyoよ、寝てしまうとは情けない」などのコメントをかかれながら棺おけに入れられているとは夢にも思っていまい
kanoke.jpg

さいごはみんなでがくぽを描きました。シスSのなすがかなりいい感じだと思う。
ダンシング☆サムライテンションあがるなぁ。こんなにヘビロテで聴くと思ってなかった!
chinrogu-2.jpg
バンブルがハクランがくぽの親友のウンコをさりげなくつついている!

気がつけばあさの5時!ということで、5:30にがくぽとう○ことなすもってyoyoyoさんの夢の中で集合ね、ヘァ!ということでお開きしました。
珍動画もたくさん見れてとっても楽しかったです!ありがとう珍オールスターズ!

Comment

2008.08.05 Tue 00:16  こんばんは!

カッコイイがくぽだ!リンも可愛いです~(*=∀=*)
もみあげっ!もみあげをっハァハァ(変態)
こんばんは、絵茶ありがとうございました。とっても楽しかったです!
絵茶といえばやはりうんこから。これは相場がきまっていますね!(あれ?決まってない?)
皆さんの発想力と想像力に腹筋が崩壊しました。
ワシントンクラブも使って行きましょう!これはオサレ!間違いないw
がくぽは楽しいヤツですよね。これから沢山増えていくのが楽しみです。

それでは~ヘァ!!!
  • #FqTu9.sQ
  • tom 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.08.05 Tue 22:56  

うひょ~!もみあげMOMIAGE!
よく考えたらリンのほうがお姉ちゃんですよね!年上の権力でカイト以外のボカロファミリーにいじられるといいと思う!
カイトも好きです。(誤解のないように)
やっぱりうんこは共通キーワードですよね!
会話を始めたいとき、とりあえず盛り上がりたいとき、「うんこ。」魔法の言葉ですよ!
みなさんのばか珍ぶりがほんともうやばかったです。
ワシントン倶楽部、これは流行る!だってかっこいいもん!ヘァ!
ダンシングサムライたぶん400回くらい聞いてますがあきません。脅威の中毒性!
責任とってください!!! (`^´) ナンチャッテ☆

またぜひ遊んでください~ヘア!!
  • #9PjRCphA
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

