Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.08.17[日] 生きています

最近まったく絵を描いていないので、絵の描きかたをわすれそう。

817.jpg
特に意味もない落書き。落書きするんならライドウ描けば良かった。

ライドウが発売いい!と聞いてワクテカがとまりません。
マニアクス付いてるやつ早速予約した!みんなも買おう!
アバドン王を最初アドバン王と読んでしまって、ゲームボーイアドバンスに移植すんのかと思った。
正直言って、超力兵団は「アレッ、終わっ…た…?」っていうあっけなさでどんなストーリーだったか忘れるレベル(ひどい)でしたがライドウ個人はカッコかわいくてとても好きなのでまたライドウを動かせると思うと萌える!!!大正な世界観大好きです。
ライドウではベルゼブブがお気に入りでした。ライドウの後をブブブとついてまわる巨大なハエ!かわいい!あとミジャクジさまかな!

楽しみすぎてレベル51でほおっておいた真3の2週目をプレイするワクテカっぷり。人修羅かわいいよ人修羅!シスSの日記でシキオウジ大好きとか書いてありましたが大好きです。
私の悪魔全書見てると自分でもなかなかがんばったなぁと思う。特にミカエルを作るときは本当に何度くじけそうになったことか~。でもコンプリート率84パーセントなんだよなぁ。あと16パーセント…。
マニアクス未プレイなので楽しみ!

さいきんマーラ様をたおしました。相変わらずの露骨なちんkぷりで素敵でした。

筋肉痛(っていうか足の筋全体が痛い)がすごくていまだよちよち歩いています。今日はよちよちしながら美術館に行ってきます。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

