Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.08.19[火] いやだなぁ

明後日から検査入院することになりました。やだなー。
本当に歩けない。腰から下をどこかに置いていきたい!ってくらい痛いー。
入院する前から、筋肉の検査について調べてはガクガクブルブルしています。(されると決まったわけじゃないのに。アホ?)
「筋肉に長い針を刺したまま運動する」とか何だよ…怖いよ。
切開して筋組織を取り出すとかまじか…ほんとやめてくれ。

というわけで深刻ぶってみましたが、どんなことされるのか予備知識がないとなんか怖くて逆によけい怖い気分になってみたマゾ気質です。きめえー!
なんかなんともないと良いなぁ。とりあえずいち早くこの足の痛みをなんとかしたい。布団から起き上がる時、何かに捕まって「セイィ!」みたいなかけ声あげないと起き上がれない。見た目オッサンです。
こないだの内視鏡検査が、ヒイイイヤアア!って叫ぶほど痛かったので今度は上手い先生にやってもらいたい!

というわけでしばらくブログお休みします~。TFK行けるかなぁ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

