Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.09.12[金] ひさしぶりにっき

moomin.jpg
ポンピンパンペコリンシャン ニョロリンコ!
退院しました!3週間病院生活でしたがテレビでムーミンやってたので乗り切れた!ムーミン初めてまともに観たけど良すぎる!ママとフローレンが特に好きです。カバップル可愛すぎる。あと子安の声がやさしすぎる!

久しぶりの日記で何を書いたらいいかよくわからない!
とりあえず病気はけっこうアレな感じでした。ブリブリの呪いがここまでとは。
クローン病という病気にかかってしまいました。はじめ病名聞いたときは二人のコンボイかと思いましたが違った。
内視鏡とか、大腸バリウム検査のとき、おしりに穴が開いたパンツをはくのですが、私の中でこれを恥パン(ちぱん)と読んでいたのですがまさか1年のうちに恥パンを3度もはく羽目になるとは。

なんかいろいろ報告したいこともあるんですけどまたのちほど!とりあえず生存報告でした~ん


なんだか最近ほんと絵を描いてなくて萌え的には禿山な感じですが
こんなモト冬樹な私に拍手をありがとうございます!あなたは神様か!リーブ21か!
以下コメントをいただいた方のお返事です!

コズミ様
コズミさんの念が病室に、届いた~(ウルルンナレーター風に)病室で癒されました!コズミさんのBOSS人形の怪しい儀式のおかげですっかり変人になって再登場!どうしてくれますか!そしてボス缶司令官のようにやりきったすっきり感でいっぱいです。励ましのお言葉ありがとうございました~ん!

9月10日様
うひょ~退院いたしましたよ!お気遣いありがとうございます!
休んだおかげでなんだか変にみなぎっていますのでこのみなぎりをいい方向へ持っていきたいです!主におたく方面へ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

