Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.09.21[日] たのしみな映画

またムーミン?みたいな。

moomin2.jpg

ポニョを観に行くとか行かないとかいいつつやっぱり行かないみたいな気分です。DVDでたらみようー!

映画と言えば『アイアンマン』が楽しみです。ダウニーさんがとても好みだとシスSに話したら、「でた!ヒゲオヤジマッチョ好き!」とバカにされる。
ええヒゲマッチョなオッサンが好きですともー!300なキングレオニダスのジェリーとかグラディエーターのマキシマスとかめっちゃ好物なんすけど…あとニコラスケイジ好き。これらの好みを人に暴露するとええ~?と言われてしまう!ハゲヒゲ好きでなにがわるいの!
でも20代になってから許容範囲がえらい広がっている気がする!
カトゥーンとか嵐とか普通にカッコ良くね?みたいな。ジャニーズだったら長瀬君が好きだな。

あと、最近ドラマの「ガリレオ」再放送でみてハマっています。なんていうかとても湯川先生が内海君をムニャムニャな妄想をしてしまうんだよね。つまり湯薫萌えなんだよね。
そんなわけで『容疑者Xの献身』がすげぇ~楽しみ!
初めは柴崎コウちゃんが好きなので興味もって、福山とかラジオで下ネタばっかり言ってるイメージしか無かったんですけど(でもラジオはおもしろい!)なんという美男美女。あれですよ二人が画面にいるだけでなんかもう良いやって気になっちゃうよ
ていうか湯川先生がかっこいいんだな!すらっとしてて!
かくして私の中の福山像は桜坂のオナニー公爵(福山が自分で言ってた)から帝都大学のイケメンスケベ大公くらいに位が上がった。

mumireo.jpg

TFK行くことにしました!原稿頑張る!初代見直さなきゃー

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

