Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.09.25[木] がんばるぞ~

原稿やる前にサークルカットを描くというていたらくぶり

cut.jpg
誰を入れようかまようなー。
この前は2010よりだったので今回は初代をメインに描く予定です。
ホイルジャックとメガさまを多めに描きたい!
今回は前回より入稿までに間があるので前よりかは丁寧に書きたいな!前のTFKの入稿のときはクローン病の症状がピークで血便パラダイスだったなつかすぃ~!でもやり遂げた感がいい思い出!
原稿に入るのでお絵かきは控えめにしばらく変な日記だけ更新になります。

ガリレオ最終話まで観た~最終回神だった(お笑い的な意味で)最終章の途中までいい雰囲気だったのにレッドマーキュリーでブバッ!!ってなった。あのデザインわざとだろ!違う意味で大喜びでした。10/4のスペシャルも楽しみー!湯川先生が着ているベストがいつもオシャレで素敵。
そんなことを思いながら、シスSに、ホイルジャックが様々な難問を解決していく「ホイレオ」って漫画描くよってテキトーに言ったら意外とのってくれた。描かないけど!

拍手ありがとうございます!むふふ!以下コメントをいただいた方へのお返事です!!


コズミさん
おおおお気遣いありがとうございます!あったかいラチェット先生の中でヌクヌクしたいです!映画ラチェット先生に腹に光線を当てられて赤面したりするプレイとかもしてみたいです☆いまのところ良いお薬のおかげで症状もなく健康☆一番な感じで毎日を過ごしています!ヤフー!コズミさんの新刊を超!!!楽しみにしつつがんばりまあす!


9月8日のかた
こんばんわ、はじめまして!なんとー!クローン病の診断を受けたことがあるのですね!なかなか判断が難しい病気らしいですね~。私は病院を4回変えてこの病気と確定するまで大体1年かかりました。やっとおなかが落ち着いて幸福です!おなかが弱いと本と滅入りますよね…!やっぱり何でも食べれるってすばらしい。ご友人もクローンズとは…本当に最近多いんですね。でも医療が進んでいるので10年後くらいには完治できるような薬ができるんじゃないかと楽観的に考えています!がんばります!!


9月18日のかた
おおっ!iPS細胞ってなんぞー!と思って検索してみました!こうやって日夜がんばってくれている研究者がいてくれることはとても心強いことですね!私も身体に入れておきながらキメラ抗体については良くわからないのですが、いいお薬が早く出てくれることを期待してがんばります!お肉を食べられる日が楽しみです!(食べることばっかりか!)


9月24日のかた
ご来訪ありがとうございますー!現在DBの更新はしておりらず、過去の展示物のみとなっておりますが楽しんでいただけるとうれしいです!

お返事不要の方もありがとうございます!!サイト一周年だったことを拍手をいただいて気が付きました。ひゃっほ~い!TFKもあるし、映画の続編もあるし、寄り道をしつつもTFを愛でていきたいと思っています!おなかもストレスをためないで毎日快腸な感じでがんばります!皆様のあったかいお言葉のおかげで治った気持ちです!イェイイェイ!

Comment

2008.09.27 Sat 00:19  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2008.09.27 Sat 20:00  

 ノ⌒ヽ  ↓レッドマーキュリー
 | ◎|
l二 ̄ ̄l _ ○ _ <コメントありがとうtさん!
|┌―┐| |二二二二|
||___||  ノ|   |ヽ
|└―┘| m|  | m

レッドマーキュリー通じる人がいてよかった!そしてあなたでよかった!
こちらこそTFKではかまってクダサイ!YEAH!

ガリレオ最終話ほんとに良かったです!伝説の名に恥じぬオチで番組スタッフの正気を疑いました。あんなに面白かったのに最終回の視聴率が20切るとは…!
久米はほんと意味不明でしたね!少々大きくなってしまった…ってそんなレベルじゃねーよみたいな!

カオスエチャ楽しみにしていますムフ!
ピコピコポン購入ウケました!tさんならやってくれると思っていた!全わたしが待っていた展開!キャンディママのキンキン~という台詞はいつ思い出してもトラウマです!
  • #9PjRCphA
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

