Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.09.27[土] 買いたいもの

タカラのサイト見てたら変形のラムジェットとサンストリーカーが欲しくなるー!
正直変形ロディはなんとなくコレジャナイロディみたいな感じであまりそそられなかったんだけどサンストリーカーはイイ!ロディはまるっこくいて欲しい願望があるらしいです。
ちなみにコレジャナイ感はスポットライトブラーのブラーがイケメンすぎて感じるコレジャナイ感に似た感情です。グイディさんカッコよくしすぎですもうちょっとオカマっぽさを足して欲しいです!


原稿のネタだししながら描いたガリレオの落書きに色塗ってみた。

garireo.jpg

映画といえば入院中にダークナイトとハンコック観たんだった。ハンコック面白かったです。何も考えないで観れる娯楽映画って感じでこういうのスキ。あとスミスさんのファンなので!これ観たあとMIBの1・2とインデペンデンスデイ観たらスミスさんめちゃ若くて可愛かった!アイアムレジェンドも観ました。犬かわいそうだった…。

ダークナイトは良かったですよ!ジョーカーが可愛かった…ジュルリ。バットマンはあんまり印象に残らなかったです。クリベにそんな興味ないからかも?(ひどい)
ゲイリーが好きなのでゴードンに首っ丈でした。あとアルフレッド!アルフレッド!
ゴッサムシティが普通の大都市になっていた。どっちが良いって言うわけじゃないけどティムバートン@暴走中のバットマンのゴッサムシティの印象が強いのでお?ってなった。
どっちの世界観も良いですね。でもバットマンはマイケルキートンのほうが好きです。シスSにマイケルキートンの尻の話ばかりしていたのは本当です。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

