Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.09.29[月] ふおおおお!

鷲巣さま主人公の連載が始まっていたなんてぜんぜん知らなかったー!!!
おそい?おそいよね鷲巣ファンとしていまさら知るなんて!
ふおおおお!まじでか!鷲巣様人気?なんか久しぶりに興奮した!
惜しむらくは作画が福本御大じゃないことだけど、読みたい……っ!
ていうか鷲巣様の手袋反対に描いちゃった。飯食うときくらいはずせよみたいな感じですね
akagi.jpg

ちょっと福本から目を離した隙にこんなサプライズが!
鷲巣様かわいいよ鷲巣様!萌えるおじいちゃんだよ!
どうしてあんなにかわいいのかわからない…まじで罪だろあの可愛さは…
たまにやる、くう~っ!(><)って言う顔たまらん…
washi.jpg

福本で同人やっていた当時、必死にアカギ×鷲巣めっちゃもえる!!って叫んでいたけど、
そのころ福本同人自体がそんなにいなくて、もちろんアカ鷲とかまわりに賛同者もいなくてシスSにかなりバカにされたような…当時の同人誌の原稿が残っていればアップしようと思ったけど見当たらない。

アニメめっちゃ良い出来ですね~!!鷲巣様の表情の一つ一つが
萌 え て た ま ら な い !!
ああ~ひさびさに何も手が付かないほどの萌がきてビビッタ!!
萌えリミッター(隠れオタク成分的なもの)が外れるかと思った!世界中に「鷲巣様LOVE」と叫びながら練り歩くところでした。
鷲巣様ってすごいな。偉大なり鷲巣様。おそるべし75歳児。
ていうかアカギも鷲巣様のことぶっちゃけスキでしょあれ。同類とか言い出すし鷲巣様妄想してみたりとかするし…考えれば考えるほど萌えるなあ~でへへ。

拍手ありがとうございます!TFKに向けてもりもりがんばります!
以下コメントをいただいた方へのお返事です!

犬里アテナ様
こんにちわ~、お久しぶりです!TFKすごく楽しみです!アテナさんも参加されるんですね~!ご本とても楽しみにしております!身体のほうはもう大丈夫なので、がんばって原稿仕上げたいと思います!ホイルジャック多めになりそうな予感です。需要あるのか心配です(笑)!

yoyoyoさん
わ~いガリレオ絵にコメントいただいちゃった!ひゃっほー!カッコイイといっていただけてうれしさ倍増倍率ドン!容疑者X楽しみです~!yoyoyoさんもぜひぜひカッコイイゆかわせんせいを観てみてください!ハルクのことは電車も間違うヨヨヨさんのことだからこれくらい想定の範囲内 b(*・∀-)☆ 安心してもっとボケてくださいネッ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

