Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.10.01[水] きもちわるい!

こないだ気持ち悪いぐらい鷲巣様萌を吐き出したミクロタカナですが、今も気持ち悪いぐらい萌えてます。ミクロタカナの半分は気持ち悪さで出来ています。
19巻からほっぽってたので20・21巻を買いに光の速さで本屋を回る。が、ダメ…っ!何でおいてないんだよ!しかし許してやろうじゃねえか…寛容な精神で…!アマゾンが発送してくれたのでざわざわしながら待ってます。ついでにモノノ怪2巻とアルコ先生の新刊も注文したので楽しみ!

うわさのCLAMP先生が描いたワシズ漫画チラッと読みました。鷲巣様が思ったよりもずっと萌えキャラだったのでお茶吹いた。文字にすると白服×鷲巣様。こっこれは近オリ読者的にはどうなのよ!いいのわるいの!?セックシーなのキュートなの?鷲巣様はキュートだけど。常識的に考えて。

washi2.jpg

久々アカギ読み返したら8巻くらいから戦っててうけた。
それにしても鷲巣様の一喜一憂ぶりがすごすぎる。立ったり座ったり笑ったり泣いたりよだれを垂らしてみたりアカギを物の怪悪魔扱いして心底怯えてみたりぐんにゃりしたり神に愛されてみたり見放されてみたりしたりもうなんなんだもう!カワイイ!カワイイったらない!
鷲巣様って狂人だけどピュアだよね。素直なところが好きです。上品な感じも萌えポインツ。白服から愛されすぎだし。
思えば爺萌えに開眼したのもFKMT御大がきっかけだ…そのおかげでチャーとホイルジャックに出会えました。老いてるってすばらしい

鷲巣を萌キャラに改造しようと思う
最終的に萌えキャラになっててすげえ!

しかし10年以上連載やってて鷲巣麻雀いつまでたっても終わりそうにないのがすごい。でもそろそろ鷲巣様死亡フラグ立ってきてるような流れでマジで怖いー
やっぱり鷲巣麻雀牌はなんかほしくなる。麻雀出来ないけど。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

