Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.10.04[土] 賭博堕天録スタスク

久しぶりに賭博堕天録カイジ1巻を読んだらみここにくそ笑った!
やっぱり福本先生は天才だな…!ついでにカイジのあの台詞を改変してみたくなってしてみました。

kaijisuta.jpg
ムカつく上にダメ男ぶりが上乗せされただけだった…

シスSと、福本キャラと結婚するなら誰が一番良いかという話になって、
シスSは涯くんを猛烈に希望していました。たしかに!そしてアカギとは絶対結婚したくないという意見は一致した。メチャクチャカッコいいのはわかるけど、結婚には向かないよねアカギは。私は鷲巣様に決まっています。お金持ちだしツンデレだし昭和の怪物だし狂人だし。っていうか白服になって杖で小突かれたい…いや小突きたい。

福本キャラだと、鷲巣様>赤木しげる(老)>銀さん・カイジ>アカギ(19)・天・涯の順で好きです。あっ黒沢忘れてた!黒沢も好き。でも黒沢1・2巻はかなりの鬱展開がトラウマになって読み返せない…!

そんなことよりも近マが近所のどこにも売っていないのが悲しすぎる。
近マ表紙のアカギの台詞がドSすぎます。
「なあーに大丈夫、死にはしないさ、鷲巣っ…!」という台詞で、なあに、かえって免疫力がつくを思い出したのは私だけではないはず。それにしても鷲巣様テラ小動物…!

近代麻雀 2008年 11/1号 [雑誌]近代麻雀 2008年 11/1号 [雑誌]
(2008/10/01)
不明

商品詳細を見る

Comment

2008.10.04 Sat 20:24  

バカヤロー笑ったわ!1!
何だその鼻、鉄の板かよ! ロボなのにものすごい卑屈さが出ているところがすごい。
サイバトロンやられる前に100%メガ様にフルボッコな雰囲気がします。
  • #hzq8qpAo
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.10.04 Sat 23:06  

妙にとがった鉄の鼻ですがなにか?
ほら、でもあれだから。追い詰められると力を発揮するタイプだから…!
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

