Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.10.10[金] 季節もの

今朝う○こ踏みました。
まじで「あ゛あ゛っ~?」 ってなった。素で鷲巣様になった。

そんなことはどうだっていいんだよ!グリーンダヨ(*ゝ∀・)
仕事で使っているPCのHDが突然死した…ざわ…ざわ…。
これは凹む!おかしなそぶりをちっとも見せてなかったもんだからここ1週間のデータバックアップとってなかったんだよお~。しょうがないので死んだHDからデータを抜き取ってもらったんですが、ゴミ箱で消した過去のデータも全部もってきてくれたあげくイラレのデータがPDFになってた…。しかもPDFデータ約8000個の中からここ最近の仕事を抜き取れ…るわけもなく、2000個チェックしたあたりから作り直すことを決意←いまここ  あああ~凹む…。
あああでも最近大きい仕事を入稿したばっかだったのでこれ終わったあとでホント良かった!
まじでこれは頭真っ白になりますね。「どうした わしを庇護・擁護し続けてきた者たち…! 困っとるじゃろ…!おまえたちが寵愛するわしが…!苦しんどるじゃろ…! だから… ...」と土壇場になって必死に神頼みをする鷲巣様のごとく何かに祈りました。

そんな悲しみの中描いたアカ鷲な絵

ahallo2.jpg
クリックで全体

グーグルで鷲巣とイメージ検索かけたら1ページほぼ鷲巣様で埋まるってすごくね!とふと思った今日の午後。
さすがこの国の秘所に巣食う闇の帝王鷲巣さま!グーグルまでも制していらっしゃったとは!鷲巣あやのをはるかに凌ぐ人気ぶりですね!
まずこの少女マンガバリの大きな目!これはなかよしやちゃおあたりで勝負できるね!主人公のお茶目なおじいさまあたりの設定でいけるんじゃね?あと髪ね。テラキューティクル。アカギのキューティクルも素敵だけど髪の長さで鷲巣様だね。風呂上りの鷲巣様の御髪をかわかす係になりたい…と白服になりきったあたりで、もうそろそろ頭がおかしくなってきていることを自覚する。

もういい!もうたくさんだ!原稿終わるまで福本断ちをする!
ベクターシグマが俺にもっと輝けと囁いている…!

シスSに、「1時間原稿やったら5分鷲巣、この要領でいくんだ!」とアドバイスをもらいました。
パンにバター、パンにバターの要領ですね、わかります!
とりあえず原稿のネタがベタすぎてあらら…な感じですがいいんだ!ベタ万歳。
神様メガ様鷲巣様!素敵な本が作れるように私を導いてください…!

そういえば福本キャラソートをやってみた!結果↓
cs.gif

やっぱさすがの鷲巣様でも神域アカギにはかなわないなぁ…後にも先にも主人公が死んで泣いたのは赤木くらいじゃなかろうか…!ってくらい老アカギが超好きです。
ってそういえば赤木主人公じゃなかったや。ゴメンよ天!天大好きだよ!
天なら天赤、アカギならアカ鷲が好きです。若いころは攻めで老いてからは受けとはホントおいしいキャラだなアカギは!
零と涯が同列!最近零読んでますがおもしろい!しょっぱなから頭から鉄球がおちてくるわ指切断ゲームが始まるわな展開ですが、福本先生にしてはとってもさわやかなかんじでこれはこれで新鮮。
ちょっと前までカイジより銀さんだったんだけどいつの間にか逆転してた。ていうか遠藤さんが利根川より下ってなんで…?
利根川からはサイクロナスの匂いがプンプンします。
サイクロナスにはぜひ焼き土下座をやってもらいたい!

鷲巣様への思いを吐き出したらすっきりしました。
さあ、原稿を書く作業に戻るんだ…!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

