Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.10.15[水] わほ~い!

福本伸行の漫画「カイジ」が藤原竜也主演で実写映画化
カイジが藤原竜也だとぉお?なくね?それはなくね?
アカギ、カイジアニメ化ときたから2年以内にカイジが映画化するね!と3日前くらいにシスSに予言したとたんきたのでうけました。
カイジ役はやっぱり要潤くらいがあってると思うんだけどな~!これには納得。
というか利根川さん!利根川さんは誰がやるんだっ…!遠藤役も気になる!
シスSの大好きな一条店長とかも出てくるんでしょうかね?いちおう期待しとく。
でもいかんせんカイジ役がなぁ…。元キラ様がどうダメダメ人間なおかつヒキニートなカイジを演じてくれるのか…っていうか鼻とアゴの尖りが足らないだろ…常識的に考えて…。

やっと下描きが終わったぞ~正確にはあと1Pあるんだけどいいや。後回しで

genko2.jpg

途中パソコンのトラブルと格闘したり鷲巣様描いたりしてましたが割とまじめに原稿やったよ!
なんかブリッツウイングとアストロとレインをわりとたくさん描きました。あとコンメガコンぽいものとラチェホイのラブっぽいものみたいな内容になりました。
シスSさんが今回珍しく苦戦している。萌えの追求の生みの苦しみだそうです(?)がんばれ!超応援している!私はあなたのファンです(姉妹できもい)

拍手をありがとうございますー!なんだかもうなんのブログだかわけわかめですが押していただいてウレシイです!でへー!

トム・クルーズさん
ふふふ…テンプレおそろいですね!ていうか合わしてみました(きもい!逃げてー!)
「闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天使~」はそれなりに見たいタイトルになっててわろた!どっちかって言うとアカギは物の怪っぽいんですけどそのうち神域の男とか呼ばれるようになるので天使でも間違っていない…!とおもいます★

10月10日のかた
おおお…温かいお言葉ありがとうございます!そうですよ!婦女子なら萌をおかずに白飯食う勢いでこれからも楽しくやっていきます!食べられないくらい屁でもねーやの勢いです。新薬のおかげでかなり普通の人と変わらない体調で過ごせているのでこれからの医学に期待を抱きつつオタクであり続けたいと思います!(宣言?)お気遣い心に染み入りました。ありがとうございます…!

10月11日のかた
そうなんですよー!ファイル名、作成日も全部飛んじゃったのでサムネ見ながら探さないといけないという拷問プレイ…!もともとaiだったものがpdfになっているのでイラレで開けばある程度使えるのですが、文字詰めの設定が飛んだりやリンクしてた画像が埋め込みになってたりしてそのまま使えないので、作り直すほうが気持ち的にも吹っ切れていいかな!と思いました。休みも飛んだけど!ほんとバックアップだけはとってたほうが良いですね…反省。ため息ばかりが出ます…。

よよYOさん
ほんと頭真っ白になるよ!少しぐらいやる気のないそぶり(止まったり?)を見せてくれたらバックアップとったのにムキー!って自分が悪いくせにPCに八つ当たりするよ!ヨヨヨさんのTF本…だとう…!?じゅるり!超超超応援します!むしろ今からでも遅くないナンテネ!in東京したらいろいろ語り合いましょう~!そしてアカ鷲絵でアカギ本編をどんな想像したのか気になる!おじいさんと若者のハートフルラブコメディではないです念のため!満喫に行ったら必ずといっていいほどおいてあるので気が向いたら読んでみてくださいおもしろいから!ていうか福本作品は何でも面白いのでおすすめ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

