Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.10.19[日] もっそもそ

明日でトーン終わらす。なんか順調にやれてます!
来週入稿だー表紙どうしようかな?余力があったらなんかノベルティ的なものをつくろうかなと思っています。こないだのTFKのとき出せなかったバッジ無料配布とかしたいな!
シスSさんに、超昔にリクエストされたスタースクリームコーヒー柄のバッジとか作ろうかなと思っています。間に合えばだけど!

原稿の休憩にまた絵を描くみたいなカンジなのでなんか最近ずっと絵を描いてるなぁ。しあわせ!ところで「賭博覇王伝 零」を5巻まで読みましたがおもしろい!零がむちゃかわいい。キラッ☆キラな目がすてき!福本先生の主人公に、あんなに目がキラキラなキャラがいただろうか!とおもったら13歳しげるがいたか…!

zero2[1]

20歳以下だから帝愛基準で賭博で負けたら買春させられますね。カイジくんはアウツ・・・!

キラッ☆といえば、作業中に「星間飛行」ばっかり聞いています。あれ、キラッのところで思わず「キラッ☆」て口に出してしまう!やばい中毒!

拍手ありがとうございマッスルムキムキ!そしてドキドキ!
以下拍手のお返事になります

10月16日 13時様
おお~59000!キリが良いですね!そしてここまでこれたことに感謝感謝です!
私はビックリしました!自分が自演して拍手押したのかと思いましたマジで!このブログをご覧になってる方で鷲巣とか福本とかあんまり興味ないだろうなぁ~なんて思いながら想いのたけを吐き出しておりましたが、まさか鷲巣様にガッツリおちてくれた方がいらっしゃったことに…ミクロタカナに衝撃走るっ………!!
鷲巣様ってかわいいですよね!とか伝えたいことはいろいろあるのですが、congratulation…! おめでとう…!13時様おめでとう…! 新しい萌えの目覚めにおめでとう………!!
鷲巣様は総受け以外考えられません!IQ180以上とか、旧帝大卒(今の東大?)とかいろいろ輝かしいのに75歳児というところがもう…。児童扱い…萌えっ…!そして吉鷲好き!萌えますよね~!私も吉鷲大好きです!吉岡の鷲巣様好きっぷりはかなり萌える!鷲巣邸に女性は必要ないんじゃないでしょうか?白服たちは鷲巣様がいるだけでいろいろ満たされるんだと思います!マジレスすると福本御大が言う「ギャンブルに女性は必要ない」ので単に描いてないだけかもしれませんが…どうだろう!
原作は、、7巻から21巻現在まで終わらない麻雀を延々と続けているのでお勧めしたいが出来ないっ…!でも原作の可愛さに勝るものはないです!
アニメが無料配信されているのでお勧めです!しかも今週は鷲巣様大活躍です!


10月16日 18時様
IYATTA~~!楽しみにしていただけて超うれしいです!今回は前回より時間と健康にもゆとりがあってかなり楽しんで描けたので、読んでいただけると大変ありがたいっ……!です!!うほっ大好きとか!大好きとか言われると胸がいっぱいになります!アストロトレインも結構でてきますので!仕上げがんばります!18時様のためにもー!TFKいらっしゃるのでしょうか!?いらっしゃるのでしたら声をかけていただけるとうれしいです!テヘ(きもい!)


10月18日 12時様
うほっ!!萌えていただけてうれしいです!ラチェホイお好きですか!私もです仲間ですね!マイナーすぎて同士様があまりいらっしゃらないので誰向けに描いてるのか(主に自分向け)わからなくなりましたがラチェホイ夢のようだというお言葉で昇天しました!もう少しでオンリーなのでがんばります!


よ~し、来週までガンバルぞー!

賭博覇王伝零 5 (5) (KCデラックス)賭博覇王伝零 5 (5) (KCデラックス)
(2008/09/17)
福本 伸行

商品詳細を見る

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

