Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.01.02[火] あけましておめでとうございます

2007.jpg


あ、一日じゅうにアップしようと思ってたのによゆうで過ぎちゃったよー。
なんだこれー。説明がないと分からない絵ですが、カカベジではありません。
かくし芸大会で、WaTが和太鼓やってたのですよ。和太鼓いいじゃんみたいな・・・。
たぶん、孫家&ベジ家合同(クリ家なども含む)新春隠し芸大会でもやってたのでしょう。こんな時くらいお父さん方は家族サービスして下さい。働かないんだから。
「フュージョンした方がうまくできるんじゃねーかぁ?」
「貴様とフュージョンなど二度とごめんだ。そんなことより、間違えたら殺すぞ」
みたいな会話でもかわしてます。
結局悟空さは、自分一人ばかり走って(のだめのごとく)、べジータは真一君ばりに合わせてくれるでしょう。なんだかんだで息合ってますからね。フュージョンポーズも完璧だもんね。

新年は、食い過ぎ、寝すぎ、だらけ過ぎです。
やばいよこの生活。デブまっしぐらだよ!
初笑いも、「ビックチキンハツ(※シスターSの日記参照)」だしよー。いけてねーよ。前年度にもましていけてねーよオラの正月。
でも、なんかこのまま萌えもないまま今年も終わるのかなーとか思ってたけど、DBにはまれて凄くヨカッタです。萌えてるとやっぱ楽しいよ。また仕事ばかりの日常に、サイトの更新もすぐ止まっちゃうかと思うんですけど、それでも細々と続けていきたいです。

通りすがりの方も、何度か足を運んでくれている方も、今年もよろしくお願いします!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

