Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.10.21[火] TFバッジ

バッジの入稿日を調べたら、本の入稿より前だったのであわてて作ってみました

baji-2.jpg


超パロディという…。
クリックで大きくなります。実際は3cmくらいのバッジです。
TFKで新刊を買っていただいた方へのおまけにしようかと思ってます。
新刊よりは数少なめなので、先着で配るのではなくてほしい方だけほしいといって下さればどれかひとつさしあげますー。でもいっぱいつくったからイベントで買ってくださった方にはあたると思います。
通販でほしいかたがいらっしゃいましたら、通販の受付はじめましたので、注文時にお書き添えください~。(バッジの配布は11/3で終了いたしました。ありがとうございます)

MPグリムロックめちゃめちゃカッコいい!これは買いですね~!
机の上にごちゃごちゃ散らばったトイ達をみて、「もうおもちゃは買わない」と決意したミクロでしたが、これは買おうー!
ほんと片付けられない病と大事に出来ない病をなんとかしたい。おもちゃに限らなくて、服だろうが化粧品だろうがとにかく片付けられない…。でも掃除を始めたらハマって何時間かかけちゃうんだよなー不思議。

今週の近代麻雀、アカギやってないのに付録欲しさに買ってしまった…!
でも福本先生のインタビューで、御大が好きなキャラが市川と鷲巣様だったのでうれしかった!鷲巣様超ほめられててこっちまでうれしくなったよー。つうか自分のキャラをここまでほめるかってくらい愛があふれるコメントで良かった。買ってよかった。


あとは表紙とかレイアウトだ!がんばるぞ~!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

