Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.10.22[水] チケロボ

もうすぐ TFKですね~!たのしみです。でへへのへ(つば九郎のまね)サークルスペースは B05 です。よろしくお願いします!

通販申し込みを始めたのに表紙も何もないのはなぁと思って
表紙先につくりました。

01hyoushi.gif

きのうの「ちけろぼ」直しました。恥ずかし!
赤にしようかなーと話していたのですが、どうやら特色に金赤(M100% Y100%の真っ赤な赤)がないみたいなので金か蛍光緑かで決めかねています。個人的には金だな!

本文見本です

01mihon.jpg

バッジ多めに発注したので、通販のかたも遠慮なさらずもらってくださいー!

FC2うううう!すげー!やるじゃんFC2!まさかの公式アカギテンプレートっ…!ざわ・・・・ざわ・・・
akagibro.jpg

うわ~これにしたい。でもそれじゃあ藤商事の手先みたいになってまう…!
藤商事のは原作絵なんですよね~!鷲巣様のよだれがカワユス!
でも声がな~。アカギの声がすげーおっさんなのが気になる。19歳だぞしげるは。ハギーの優しげな声が好きです。鷲巣様の声も津嘉山正種以外考えられないーということで奥村遊戯のCR闘牌伝説アカギに期待。たぶん1回しかやらないけどな。負けるから。

ハロウィン終わるまでハロウィンでいこう!と思ったけどざわざわフォントをつくったので背景変えてみた。ざわ・・・・ざわ・・・・。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

