Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.01.02[火] 整理整頓

べじぶる?


特に意味はない絵。
ブルマが夜遊びすると朝イチで重力室の修理がしてもらえないからなんでしょう。
あとジェラシー?(なんのだ)なんだかんだでそばにいて欲しかったりしてー。そんな王子希望。

家で使ってるノートPCの調子が悪かったので、思いきってリストアしてみたら直った。
初期化すると気持ちいいけど、またインストールするのがめんどいのよねー。6年使っているおじいちゃんMacなので、いついかれてもおかしくありません。
新しいの欲しいなー。しばらくはこれでガマン・・・。

これからハシナミさんからかりたバーダック見ます!
ぷりぷり5歳児の王子に期待!また感想かきます。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

