Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.10.27[月] 萌えるCEO

アイアンマソを観て来ました

ironman.gif
眠すぎてわけのわからないことを描いてしまった…

っていうか、アイアンマソカッコイイとかどうのとか、そういうの以前に
社長がかわいい。社長がかわいい。
大事なことなので2回言いました。

公開前から、「この社長には萌える!」とよくわからない自身を持っていたのですが、案の定萌えた!どうもくまっぽい人に弱いんですよね!アへー
以下ネタバレを含む萌え語りなので反転

社長愛されすぎてて良かった!トニーの天才設定がまたもえ!あの軽さも好きだなー。なぜかみんな社長に過剰なスキンシップ。会話するときも超近いよ!脱出時に、「これは死んだ」並みの落ち方をしたのに割と普通に生きている社長カワイイ。ステインは可愛さあまって憎さ100倍設定裏切ったということでお願いします。ローディは片思い歴が長いよきっと!
そんなOL(おっさんラブ)な妄想も楽しいけど、無類の女好き遊び人な社長が、ペッパーのことが気になって気になって仕方なくなっちゃうのも萌えるな!今後に期待。2010年が楽しみだなー!
アイアンマソマーク3のカラーが可愛い。あとあのキューピーみたいな飛び方なんだ!?かわいい!
可愛いしか言ってないけど本当に可愛かった。
目力キュンキュンの社長に萌えた2時間だった。幸せ。


終わる前にも一回見に行こう!

ずっとまえに借りパクされた天を再度アマゾンで購入して、赤木しげるの通夜でまたもや号泣してしまった…!やっぱり老アカギはハンパなくカッコイイ!
それと、福本先生自身も「鷲巣様は可愛い」と思っていることが判明したのでやっぱり!と思った。可愛いと思いながら描いているんだから当然可愛いわな!

これかわいい!ほしい!
【コスベイビー】 『アイアンマン』 アソート【コスベイビー】 『アイアンマン』 アソート
(2008/09/26)
不明

商品詳細を見る

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

