Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.10.31[金] 東京~

明日の朝から東京です!ひゃっほう
なんだかんだでもうTFKかー。時がたつのは早いですね!

アイメイテッドペーパーを作る余力はなかった…。
当日スペースはB05です!TFKこられるかたはぜひのぞいていって頂けると嬉しいです。立ち読みだけもいいですよー!
当日はこんなバッジのPOPがおいてあると思います。目印に。

tfkpop.jpg

本もバッジも発送メールが来たので、とりあえず予定通りものが出せそうです。よかったよかった。
東京では科学館とねずみの海へ行く予定なのでこれも楽しみ!うふん!

これから旅行の準備してねます!TFKでお会いするのを楽しみにしておりますー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

