Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.11.04[火] おつかりさまでした!

20081104004802
TFKおつかりさまでしたー!
スペースまでお越しくださった方、遊んでいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
バッジも無事配ることが出来てよかったです。あああでも本の印刷が超イマイチだった…ガリ刷みたいになってて70パーのトーンがベタ並につぶれてたー。つうかベタ部分もイマイチだった…こんなんだったらグレスケのまま印刷出してたほうが綺麗だったかも…すいません、シスエスさんの小説が素晴らしいので許してあげてください。ああ~本当にスイマセン…!今度本作る機会があればアナログで入れよう…。
いろいろ書きたいことがあるけど携帯からなので帰ってからレポしますー。たくさん本が買えてほくほく!やっぱりオンリー楽しいね!スケブも描かせていただきました!あまり心の準備をしていなかったので人様のスケッチブックに絵を描くときマジで手が震えました…ガクガクの線でごめんなさい…あと、トムさんの薬売りさんまじすごくね!これ手作りってマジスゴイ!あまりの凄さに一日お泊りしてもらいました!
TさんとYさんには旅行中超お世話になりぱなしで頭が上がらない!本当にありがとうー!

明日東京から帰ります。帰る前にアイアン万探してくる!社長ラブな人友達になってくださいマジで!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

