Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.11.06[木] あれっ?

今日は仕事が速く終わったので旅行記でもつけよう!と思っていたのに
ハシさんとこで拾ってきた涙がでるコピペ読んでたら3時間ぐらいたってたうえに涙でぐしょぐしょになった…。おかあさん大事にしよう。

貼るものもないので、らくがき社長でも

ironman2s.jpg

中の人がでているので、キスキス・バンバンを借りてきましたよ。
前々からみよっかなぁと思っていたんだけど、ヴァル・キルマーがそんなに好きじゃないのよねぇ~とか思いながら敬遠していたので、いい機会だと思った。明日観ようー!

マイフレンズハシナミさんからすごいものをもらってしまった!
hashinami-rei.jpg
ちょっとちょっと!なにこの素敵なレイちゃん!かわいいんだけど!
うわお~めっちゃうれしい!ありがとう!あなたはもっと描くべき!そして私にくれるべき!言ってみるもんだよ本当に…。生きていれば良いことがあるってマジですよ。
そしてハシさんが3年くらいまえにウォーズマン描いてくれるって言ったのも密かに忘れていません。


旅行記は明日ぐらいにアップできると良いな!

あと、本を買っていただいた方に大変申し訳ないことが………!!!
18Pの、コンボイの「ああっ、あれは!」という台詞が抜けていました…。うわあああ、本当にすいませんでした…!!全方向に謝ります!本当にすいませんでした…。
もうほんとだめ…自己嫌悪。
最後の30冊ぐらいで気が付いたので、最後のほうを買っていただいた方には私の汚い字で台詞がかいてあります。わーー…、もうほんとどうしようもない自分…。
本当にすいませんでした…。はぁ~。

次の TFKは5月なんですね。
次の参加は時期的に忙しいのでたぶん無理だと思いますが、その次くらいには出たいな!
今度本作るときは気をつけなくては…。

Comment

2008.11.06 Thu 11:20  

アイアンマンの予告を見たときに、社長なんとなくミクロさんが好きになりそうだとおもったよ。当たった。
絵、紹介ありがとねー。か、描くよ!
ウォーズマン今度目の前で描くよ!
  • #-
  • はしなみ 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.11.06 Thu 13:30  

うわおー!ありがとうねレイちゃん!
ウォーズマン描いて!でもいつもみたいにモスの紙ナプキンで描くの禁止。

さっすがハシナミさん!付き合い長~い。
社長はいいよ社長は!かわいいよ本当に。
なんていうか自分好みがわかりやすすぎですか?
なんか遠くからダッシュして飛びついてもひっくり返らなさそうな体系の男性が好きみたいです。シャアは体だけ好きです。
  • #-
  • あなたのみ・く・ろ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

