Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.11.09[日] つかれた…ん

今日はいろいろジャーヴィス漫画とか描こうと思ったのに
仕事でメッチャ疲れて無理でした。めっちゃ疲れたので社長を描きました。

ironman4.jpg

似せる気がないのではなく、似せようと努力して失敗したんです。
この台詞どっかで使ったな、と思ったらニコ描いたときだ。

今日は遠出して仕事にいったんですが、そこのシネコンでまだアイアンマソ上映中だったのでよっぽど観ようかと思ったけど自重しました。あ、やっぱり呼び方はサーでしたよ!サァサァサァ!
昨日シスSに、お前アイアンマソが好きなんじゃなくて社長が好きなんだろって言われました。どっちも好きです。明日は借りてきたビデオ観なきゃ。

もう少しだけ社長ブームが続きそうです。自分ひとり楽しい日記!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

