Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.11.11[火] 拍手お返事とか、映画の話

ヘルボーイ2が来年1月公開とか知らなかった。
なんとなく続編の話はなくなったかと思ってたので!思い出したように昨日DVD観ました。初見より面白かった。リズの、髪の黒さに対しての肌の白さがなまめかしくって好き。
レッドがねこずきな所も可愛いと思います。

hellboy.jpg

特別原作がすきとかではないですが、レッドが萌える性格なので見に行こうと思います。こいつかわいいよまじで。

ギャオで、RDJが出ているトミーリー主演の追跡者やってたんで、作業のBGMにしようとつけてたら思わず最後まで観てしまった。RDJがかわいくてつい…。
すごい若い!得意げにメガネのフレームで手錠をはずす表情がかわいい。おはしでなんか食べてるとこかわいい。背がちっこいところが可愛い。全部可愛い。思わず妖精かと思ったわ(きめえ!)

tuiseki.jpg
ストーリー?逃亡者のほうが面白かったです。
これ逃亡者のスピンオフだったんですよね。でもまあまあ良かった。RDJの控えめな演技は素敵でした。この人の演技はほんとうに幅広いですね!好きだなー。

RDJといえば、やっとキスキス、バンバン観ました!
ヴァルキルマが思ったより膨れてて吹いた。いつのまにこんなにパンパンになってたんですか。
これはねー、すごい。「ドキッ☆RDJだらけのL.A.的殺人事件」ってタイトルにしてもおかしくない。でもたぶんRDJが好きじゃない人にはあまり面白くない映画?
とにかくかわいい。ヒロインに対しても受けぽい。ヴァルとチューしているシーンは、ヴァルファンにはもうしわけないが君にはもったいないと思った。でもNG集とかですんげー仲よさそうだったからほのぼのしたー!可愛いなぁもう。エンディングにはRDJの歌が流れます。L.A.的殺人事件とか描いてあるのでサスペンスかと思ったらコメディだった。

どうでもいいんですが、私のヴァルが好きじゃない理由は、バットマン役のときに腹が鍛えられていなくてポニョッとしていたからです。バットマン役を得たとゆうのに!!
ビギンズ以前のバットマンって、バットスーツを着るときになぜか腹筋としりを見せるアクションが必ず入っていたけど誰の提案なんだアレ。歴代バットベストオブ尻はもちろんマイケルキートンです。撫でたい。

なんかどうでもいい話を長ダラダラとしてしまった!
拍手ありがとうございます!以下コメントをいただけた方へのお返事です~!
10/29日のかた
かわいいというお言葉にドキッ☆癒されていただけたようで嬉しいですー!

yoyoyoさん
あなたとわたしはおともだ珍!ということで、おともだ珍と携帯おでんわは日常的に使って流行らせてください。ついでにパァ~ンッ!も流行らせて頂けるとうれしいな!なんてね!東京滞在中はほんとにほんとにお世話になりました!タワーオブテラーはやばい面白かった!ヨヨさんの妙に伸びきった記念写真を買わなかったことを後悔して下さい!また今度遊んでくださいね。
ジャーヴィス萌えよくね!?と無理やり同意を求めてみるテスト。ナイトライダーめっちゃしゃべるらしいですねー観てみたい!私の中ではジャーヴィスに対しても社長は受けですからね!むしろ描くといいと思うな!そして私にくれるといいと思うな!なんてね!アハッツ☆

tom・クルーズさん
わっほー東京ではほんとうにお世話になりました!シスSのあの表情はいったいなんなんでしょうね?38mから落とされた割に、カフェでお茶でもしているかのような涼しい顔。そこにしびれるあこがれるぅ!とにかく笑えました。そして薬売りさんありがとうう!めちゃ可愛かったデス!tomさんはあれを量産するべき!どうでもいいけどニョロキチがまた脱走して家のどっかにいるのですが探せません!tomさんの念力でどうにかしてください!

犬里アテナさん
TFKお疲れ様でした!熱気にあふれる会場でしたね!新刊読んでいただけてありがとうございます!ラチェホイ大好きですラチェホイ!コンボイ司令官は私の中でなぜか無駄に愛されている自信満々です。タワーオブテラー良いですよね!また乗りたい…ような怖いような!TDSのアトラクションは、「で、謎どうなったの?」みたいな突っ込みをしたくてたまらなくなります。でもそんなところが素敵だなぁとか思ってしまいました!こちらこそ差し入れなどありがとうございましたー!

hinokiさん
ちっこい社長にコメントありがとうございます!鉄男は日本では全然受けなかったようなので、社長とかで盛り上がっているこの日記はどうなんだろうとか思っていましたが反応していただけてうれしいです!そしてやっぱりサーでした!AI執事とのやり取りがやたら萌えて仕方ありません!

樫さん
うぉおお!社長にコメントありがとうございます!字幕ではスターク様かぁ~萌えるうー!こないだ3回目見にいったのですが、社長に気を取られすぎていたのとジャーヴィスがなんて言っているか聞き取るのに集中して字幕見逃していました!ありがとうございますー!脱がしシーンはほんとやばいもえですよねー!私も愛してる!おおお本のコメントもありがとうございます!描いているうちになんだかわけわからないストーリーになってしまったのでヒヤヒヤしてましたが楽しんでいただけて嬉しいです!近頃グッと寒くなりましたね~!樫さんこそおからだに気をつけてください!

11/10のかた
めっちゃ楽しみとか!照れてしまう!ちみっこ社長のへんな4こまネタは割と考えているので近いうちアップいたしますー!楽しみにしていただけてほんとうに嬉しい!幸せです!

返信不要の方もありがとうございましたー!こちらこそ、ほんとうこちらこそありがとうございます!といった気持ちでいっぱいおっぱいです!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

