Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.11.12[水] ジャーヴィス×社長

やじるしがかけるに格上げしました。
ジャーヴィスがベタ兄なので興味のない方はすっ飛ばしてください!
ironman5.jpg
作った理由は暇つぶしです。スーツなのは私の趣味です。
特に社長を手篭めにしたい欲求があるわけじゃないのですが、「サーがよく女性としているあの行為はきっとサーが好きなことに違いない!手伝いたい!」という純粋な気持ちですたぶん。

ジャーヴィスの声ってベタ兄さんだったんですねー!ベタ兄さんの声カッコイイ。
ベタ兄の映画は、ビューティフルマインドとかマスコマくらいしか観ていないのですが、マスコマの船医はなんかエロ可愛い感じで好きです!

インクレティブルハルクってE・ノートンだったんだー!げええ観たかったあ!ノートン可愛いよノートン!ちょうど入院とかでバタバタして観れなかったんだよなーショック。社長も出てきて二倍おいしい映画を劇場で見たかったー。DVD2月ってなげえ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

