Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.01.04[木] バーダック見た!

クリーザ様


おおお~~!途中まで書いてたのに文章が消えてもうた!何書いてたか思い出せない!

『ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦~フリーザに挑んだZ戦士 孫悟空の父~』を見ました!バーダックかっこいいね!あのアウトローぶりがワイルドでいいじゃんGジャン最高じゃん。サイヤ人って本当に戦闘大好きなんだね。名前も勝手につけられる適当ぶり。
でもフリーザ様の話題には敬語が飛び出す、なにこの萌え星人。
王子、ぷりぷりでかわゆかった~~!ちっこくて赤マント!まるい!でも近所にいたらすっげえムカつきそうな感じがまた王子らしくていいのよねー。アワー
ナッパに毛が生えてた。地球に来たときは二人揃って生え際後退してたわけですが、サイヤ人の亡くなった数だけ毛が抜けたんでしょうか?これが王子なりの悲しみの表現だったらどうしよう。なわけないけど、なんかストレス感じたんでしょうね。大人の階段のぼるうちに。
英語版もちょこっと見ました。バックグラウンドはロックです。もうなんだかDBが物凄い壮大で真剣なストーリーであるかのような錯覚を覚えます。ナレーションが、洋画の予告の声みたいなんだよ。フリーザ様は魔女みたいな声でした。間違っちゃいない…。間違っちゃいないが個人的には中尾隆聖が一番なんですよ。
てゆうか、英語版、何か勝手に台詞増やされてないですか?英語あんまり解んないのですがそんな気がします。フリーザ様が、こども王子に「生きてかえってらっしゃいね」みたいなことを言っていて萌!
lord Frieza とかprince Vegetaとかいう単語に無駄にドキドキしました。フリーザ閣下みたいな!?なんかカッコイイ。
てゆうか、超おきにいりじゃん!おとうさんみたいじゃん!仲良しじゃん!も・え・る(きもい)。

おとうさんといえば、ネコマジンZにフリーザ様のお子さんのクリーザって出てたなと思って検索かけたらやっぱりいました。頭がくりくりでかわいかったので、クリーザ様見たさに密林でネコマジンかっちったよ。
クリーザ様はフリーザ様の宇宙船では超愛されキャラでいてほしいと妄想…。

「みなさん、ちょっとこの子の面倒をみていてください。わたくしはちょっと出かけてきますので…。」
というフリーザ様の言い付けに、宇宙船内はてんやわんやですよ。べジータは唯一の料理経験者として(だがお好み焼きとたこやきのみの他に経験無し)おやつ係に任命されるがよい。そんでクリーザ様に懐かれるとよい。
こんどは子供王子に挑戦したいデス。マウス塗り超疲れるしめっちゃ時間かかるので、ペンタブ復活を急がねばーー。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

