Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.11.16[日] 鋼鉄漫画とか、拍手返信

なんかバタバタしてたら前の日記から結構日がたってしまった!

超くだらないスターク家の日常的な漫画。ほの…ぼの?

ironman6.jpg

ほんとうに超くだりませんすいません!

金曜日にちょうど遠出して仕事だったので、これは!と思って4回目のアイアンマソ観てきたよ!夜の11時ぐらいだったんで5組くらいしか客がいなかった。隣の隣くらいにイケメンのおにーちゃん2人が座ってたんだけど、そのうち一人がものすごい前のめりで見るからにわくわくしながら観てたのが和んだー。きっと彼はリピーターに違いない。

これからRDJのワンダーボーイズ観るんだ。楽しみ!
最近アリーマイラブが観たくてしょうがない!RDJがかっこいいって言うじゃない。
これ観て(わりと残酷注意)超トロピックサンダー観たくなってきた。なんだこの3人可愛すぎる!RDJはホンと可愛いなぁ大好き!

拍手ありがとうございます~~!
もりもりやる気をいただいております!リポビタンDのオロナミンCです!
以下コメントをいただけた方へのお返事です!
11月11日のかた
わー!新刊読んでいただいてありがとうございます!「は?鋤?」とか親父か!という心境で描いていたのですが(心はもうおっさんですが)元気を与えられて良かったー!ラチェホイはでら萌えます!おっさんが攻められているのを見るだけで幸せになれるのです…!


11月12日のかた
返信不要とのことでしたがうれしかったので!うれしすぎたのでコメントさせてくださいー!メガメットに噴出していただいてYOKATTA!! ベタすぎてどうしようもないネタ満載であきれられていたらどうしようかな…ハハ…と微妙に不安だったのでとてもうれしかったですー!ありがとうございましたっ!!


稲葉太郎様
はじめまして~~!うわーRDJ好き同士様!!マイナーどころでお好きな方にコメントいただけると感動とかうれしさでいっぱいになります!キュート極まりないとかそんなうれしすぎるお言葉に挙動不審になりました!もうわたしをすきにして!(きもい!)自分が思った以上に社長にのめりこんでるらしいのでまたくだらないネタを投下したら見てやっていただけると嬉しいですー!


みか様
おおおー!社長かわいいですよねー!そんな社長が自分で作ったAI執事にもそもそ話しかけているさまがひっじょーに萌えますvvv私も計4回みましたー!ブルーレイは北米版でしょうか??いいなー私も早くDVDで止めたりコマ送りしたりしながら社長を愛でたおしたいです!!社長の魅力ってスゴイですねー!!キャピキャピ!


yoyoyoさん
こんばんわんこそばー!知らなかったんだよー観たかったよー!ノートン可愛いよねノートン!レッドドラゴンとファイトクラブが一番すきかな!可愛さで言えばレッドドラゴンかな!ベタ兄映画は私もあんま観た事ないんですけど、眉毛がなくて(ないようにみえる)カッコイイのですきです。ダヴィンチコード見ようと思ってみていない!マスターアンドコマンダーのベタ兄はかっこいいのでおすすめです。ついでにラッセルファンなのでむっちりラッセルがなんかこう…そそります(きめえ!)
観るよーDVD出たら真っ先にみるよー!そして社長と妄想の中でキャピキャピさせたいよ!というかyoyoさんが描いてyoー!今度映画エチャしましょう映画エチャ!好きな映画について語りたおしたりしなかったりするのです!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

