Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.11.20[木] ど~でもいいことなんだけど

ironman9.jpg

後ろの波平はまさかのインセンです。
どーでもいいことなんだけど、洞窟でせっせと工作しているときに
社長の髪が7:3風に分かれてもじゃ~ってなっているところが超好きだー。
なんかすごい幼く見える!でもオールバックシブおっさんな感じももちろん好きだけど。

こないだ、ツタヤに「幸せになるための27のドレス」を借りにいったんですけど、レンタルしてほくほく~今日はDVDを見て寝よーっととか思って観る順番を考えていたらすっかり上記のビデオをレンタルしているのを忘れるのに気が付いてショックだった。
スキャナーダークリーとゴシカとアリーマイラブ借りたんだけど全部RDJじゃねーかなんてこったい/(^o^)\ いつのまにこんなに社長脳になっていたというのか~。
「幸せになるための27のドレス」は今度借ります。監督が一緒のプラダを着た悪魔は劇場に観にいったんですけど、これ凄くよかった!出てくるファッションもオシャレだしアン・ハサウェイがすごくかわいい!

唐突にタイに行きたくなったのでシスSさんを勧誘中。行くなら円高の今だよ!
この前はアユタヤに行ったのでこんどはスコータイに行きたいです。本音を言うとカンボジアまで足を伸ばしてアンコールワット(保存状態が良くないのでそのうち見れなくなっちゃうらしい。なんてこった!)まで行きたいけどなー!マジで行きタイ(←これ言ったらシスさんにエーミールの目で見られた)

今週は2連休とれたので週末エチャとかしたいなー!映画よろずで?
ひとりでお絵かきしているミクロタカナを見かけたらお暇な人は相手してやってください。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

