Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.11.23[日] 映画エチャログ

えちゃおわたー!付き合ってくれた珍の勇者たちありがとう。
ほんとうにきみたちはちんですね。
好きなキャラをかきあいっこした。私はトムクルーズさんのリクでウォンカさんを描かせてもらった。そしてyoyoyoさんに社長を描いてもらったのだ!tomさんはヨヨさんのリクエストでピーターパーカー描いたよ!ピーターのオタクかわいさは異常!
1123.png
社長の横にいるロボはマーク1じゃなくてロボコンらしい。なんと!

始終宇宙人が出てくる映画の話と、コスプレ衣装について熱く語ってました。TDKの話になってみんなジョーカー大好きなことが判明ししばらくジョーカー萌え話になる。このジョーカーに衝撃を受けたり。(ハロウィン用コスプレ衣装)ホットトイズの銀行強盗バージョンすごくいいなぁ。ほしいなぁ!
でも目と胸が光るせいてきなみりょくまんさいのマーク3のMPマジで欲しい!

社長とペッパーのほのぼのネタができたので、近いうち4コマにしたい!
1124.jpg
マーク3かいたら、ペッパーとベタ兄ジャーヴィスが追加されてた!かわいいー!宝物や!

ほんとありがとう!楽しかったー!企画実現するとよいねよいね!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

