Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.23[日] RDJ的映画感想

なかなか時間取れなくて観てなかったけどRDJの映画を今日はたくさん見ました。
RDJはめがねが似合いますねー!オフのときに帽子とかグラサンとかよく装備してますがサラッときこなすところにオシャレなおじさんを感じます。

rdj-1.jpg
クリックで大きくなります
以下誰も喜ばない自己満足なただのRDJ語りです。ご注意

スキャナーダークリーとゴシカとアリーマイラブ観たんですが、職業的に言うと
スキャナー→ニート? ゴシカ→医者 アリー→弁護士
ニートはさておきそのほかはポイント高いです。

スキャナーダークリーでは、イラストでヤク中って書いちゃったけどドラッグ中毒か。主演はキアヌでした。しかもわりと最近の映画だったんだ!実写で撮影したものをまたトレースしてアニメにする非常に非効率な金のかかるやり方で作られたアニメらしいです。編集に19ヶ月とか凄い!凄いけどなんかなっとくいかないのは、RDJが凄く表情豊かに演じているのにアニメなのでなんかわかりにくい。バリスちょうかわいい!しかし絶対に結婚したくないタイプ!

ゴシカはねー、医者というポジションは良い。凄くイイ!良いがなんかこう…RDJ成分不足というか…なんというかRDJをもっとうまく使ってあげてください。あれではただの人が良い医者です。というなんとも自分勝手な感想を抱きました。サスペンスだと思って観ていたら普通に幽霊映画だった。

アリーマイラブはね、良いよ!凄くいい!胸キュンしすぎて心臓が50回以上は破裂した!かっこええ!そして甘え!!物語自体も楽しくて今日で8話まではまって観てしまった。観進めるうちに、アリーに感情移入しちゃってラリー(RDJ)の元カノとか出てきたときにはラリーをボッコボコにしてやりたくなったけどそのほかはおおむねRDJに胸キュン状態です。続きも楽しみだなー!

このサイトにたくさんRDJの写真があってドキドキする。裸体で寝転がってんのは何やってんだとか思ったけどね。でもガン見したけどね!かっこいいからね!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。