Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.11.25[火] らくがきとおしらせ

アイアンマン観た人の7割ぐらいは思ったと思うんですが、
あの丈夫さはどう考えても社長は超人のたぐいだと思う。

ironman11.jpg
クリックで無駄に大きく

アイアンマン2では、私生活を生かしたアル中ダメ人間な演技と、さらに磨きがかかった超人ぶり(身体的な)をみせてくれたらいいなと思います。
そういえば2ではチードルになるんだっけ。テレンスローディかいちゃった。
テレンスのローディ好きだけど、決まったからにはチードルのローディも素敵に演じてくれるんじゃないかと期待しているんだけどどうなるのかな。とにかく2が楽しみすぎる!
そんなことより私がゾディアックを観たのは1年くらい前ですが、記者ダウニーがもじゃもじゃ頭なのがやたら可愛いおっさんだなぁぐらいであんまり記憶に残ってないのだ。もう一回観ようかな!


トニー・スタークアンソロジーに参加させていただくことになりました!
お誘いいただいた暁綾子さま、ありがとうございますー!アンソロ久しぶりなのでドッキドキがとまらない…。せめて執筆者さまの足を引っ張らないようにがんばります…!

そしてたくさんの拍手をありがとうございます!描いている人間のダメさがにじみ出るくだらない日記ですが観ていただける方がいらっしゃって本当に感謝感激です!RDJ好きって結構いるのかしら!どうなのかしら!むしろわたしとお友達になってください!(きめえ!)
トロサン勧めていただいた方ありがとうございます~!もちろん観にいきます!観にいったら感想とか描いちゃうぞー!でも近所の映画館でやっていないとはなんという…なんという!バイクで1時間かけて観にいくか…。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

