Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.11.28[金] にゃむい

ねむいー。今日は仕事速く終わったのにさっきまで爆睡してた。
あー時間が無駄になった…おお…
ironman12.jpg
なんか最近落書きばっかですね。眠そうな社長です。

アリーの続きを借りようと思ったらフォースシーズンだけ全部借りられてた。こないだまでまったく人気なかったのになんで!?もしかして同じ界隈にRDJファンがいるのか?どうなのか?もしそうならそいつは私とお茶でもするべき。
とりあえず今まで借りようと思って借りてなかったものを借りました。
カーズとアメリカンギャングスターとウィッカーマンとチャーリー借りた。あとゾディアックもう一回借りた。「幸せになるための~」も全部借りられているってどういうことよ。昨日カーズ観たんですが良すぎてなけた。ピクサーのアニメ大好きなんだけどカーズだけ劇場で観そびれちゃったんだよなー。ライトニングかわいいよライトニング!ほんとうに車大好き!っていうのがにじみ出ていてとっても良かったです。
久しぶりにニコ映画を借りてきて観るのが楽しみ!ニコラスは世間では禿げているとかハゲているとかあるいは禿げているとか言われてますけどむしろハゲってチャームポイントじゃね?違った?そんなこんなで私はニコが大好きです。瞳がきれいすぎる!

今週は土日も仕事なのであんまり更新できなさそうです。どうでもいい落書きばかりになるかも。
RDJが好きすぎてアイアンマンとその周辺エチャとかしてみたいけど始終一人のような気がするのでなかなか踏み込めない。いやでも一人は慣れっこですけどね!

拍手ありがとうございますー!その一押しにいやされて…08年冬(何のタイトルだよ)
たくさんやる気をいただいています!以下コメントへのお返事で~す!
tさん
こちらこそ楽しかったよー!フッフー!早く身体をなおしてまたわたしと遊んでね!


11/25のかた
なんと…!わたしもRDJとの出会いはアイアンマンなので(他作品は知らずに観てたようですが!)いっしょですね!おそろいですね!最近RDJばっかり描いていますが、どうも似ていないのが最大の難点ですが楽しいといっていただけてものすごく嬉しいですー!ヤッタヤッタ!うれしい!
暑苦しいコメントすいません!でもうれしいー!もっといろいろ描けるようにがんばりもす!


暁さま
こちらこそありがとうございますー!トニーをたくさん描ける機会が増えて嬉しいです!ありがとうございます!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

