Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.11.30[日] らくがきと拍手お返事

MPグリムロックが見れば見るほどカッコよくて早く手に入れたいなぁとうずうず!1キロってすごい!なんという重量感。
ひさしぶりにグリでも描こうと思って描いてみたらむしろカーリーメインになっていた。

cxgxs-s.jpg
らくがきなのでアレですがクリックで一応全体。グリの左手どこ行ったか私にもわかりません…。
グリムロックってもっと大きいような気がするんですけどどんくらいだったっけ?でもあんまりおっきすぎるとカーリーにすりすりできないのでいいんだこれで!

ヘンケイのサイクロナス、なんか違和感…ああ、眉毛が無いからだ…。もう眉毛は自分でカスタマイズ(マジックで描く)しかないのか…。なんかサイクロナスにしては色黒くないですか?なんで?でも買うけど。サイクロナスファンだから。

フィギュアといえばコレだよ!V For Vendetta Deluxe 13 Inch Collector Figure
Vさま!!付属でイヴィーもつけてくれ頼む!!映画館で観た回数はTFが今のところ一位ですがDVD合わせてみた回数はVのほうが上なんだよなー!久しぶりに観たくなってきた…!

アイロンメンのアートブック買おうか迷うなー!内容どんなんなんだろ??社長写真たくさん載ってるかなー。ていうかDVDいつなんだー。ハルクも観たいよ~。

拍手ありがとうございますー!そしてRDJエチャに参加してくださるという女神様がっ!オオオー!ありがとうございます!来週くらいどんなんでしょうか!語っても良いよ!という方はぜひぜひわたしに絡んでやってくださいー!むしろわたしまだまだRDJの映画をコンプリートどころか全然制覇できていないので「こんなんおすすめだぜ!」とか教えていただけると嬉しかったりして!

以下コメントへのお返事です~!
はっしなみさん
おおーMAJIDE!?可愛く見えてきただとーうれしい!むしろ社長は素でカワイイのでそこんとこヨロシク!そしてお誕生日オメデトウ!こんどうざいくらい祝わせてください!あと食事ごちそうするのでいつかドライブに連れて行ってください。(こんなところで!)


K澤さま
こんにちわー!はじめまして!いつも見ていただいているというおことば大変励みになります!嬉しいー!楽しんでいただけているということで2倍嬉しいです!そしておおお!エチャに参加していただけるとはなんという女神様!うざさには定評がある私ですがそれでもよければお付き合いいただけると嬉しいです!RDJについての知識が乏しい私ですが愛だけはとりあえずはいて捨てるほどあるので!ひっそり一人でエチャしている私を見かけたら気軽に声をかけてやってくださいー!やったやった!


hinokiさま
全体的にアホばっかりですが楽しいでいただけて嬉しいですー!なぜかいつも楽しそうな社長をモットーにお絵かきしているので、そういっていただけると励みになります!もうみんな仲良くなればいい!ペッパーもなんだかんだで世話やくの好きそうですよね~。むしろ好きな人の世話なら私も喜んでやりたい!社長にカッコイイとのコメントありがとうございます!でもなんかいつも抜けてる感じに描いてしまうのでハリウッド方面に足向けて寝れません…!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

