Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.01.06[土] 子べジ

子べジ


子べジに挑戦!
ラディッツって、惑星べジータなくなるとき別の星の地上げいってたんですよねー。王子と一緒だったらいいな。ナッパ引率みたいな絵になるけどな。

ラ「王子、ここにいらしたのですか!すごい!この敵の数を…!」
べ「チッ、よわむしラディッツか。何の用だ?西地区の制圧はおわったのか?」
ラ「はい、少々手こずりましたがなんとか…」
べ「手こずっただと?こいつら相手にか…?」
ラ「おれは、戦闘力が低いので…。お、王子はさすがですね!きずどころか、ほこりひとつついていないなんて!」
べ「………おまえ、ほんとうによわいんだな」
ラ「はは…」
べ「ナッパが戻ってくるまで、あっちへ行っていろ。おれは、よわい奴がキライなんだ」

みたいな会話をリアルでしてそう。でもラディッツ好きです。3人の中ではやっぱプルタブでパンかってこいの位置づけでしょう。プロレス技の練習台になれのキャラでしょう。愛すべきキャラ、ラディッツ。しっぽも鍛えてないラディッツ。おおラディッツ。(朝方なんでテンションおかしい)
ナッパはべジータの事「べジータ」って呼ぶけど、ラディッツはどうなんですかね?栽培マンと戦闘力互角のラディッツ。なんとなくラディッツが「べジータ」って呼び捨てにすると、ナッパに叩かれそうなんでなんとなく「王子」にしてみた。サイヤ人はそういうのこだわらない設定とかなのかな?

いいかげん昼寝て夜起きる生活サイクルなんとかしないと。
こんどは、ベジブルっぽいマンガでも描いてみようかしらー

今、シスターSと『皇国の守護者』に萌えてます。
ミクロタカナはだんぜん新城×ユーリアです。マンガ読んでて、好きなキャラが1位新城、2位ユーリアだったんですが、小説4巻を読んで燃え上がりました。はやくなおたんとユーリアたんのあのシーンやこのシーンがマンガで見たいなあああ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

